スポンサーサイト


☆☆獅子座の09年☆☆

20081110011905

みなさんこんばんは~♪

いまある雑誌の占いを読んでます(*´∀`*)笑

みなさんは占いとかって信じますか?

あたしは信じてるのかわかんないけど、雑誌に占い特集とかがあったら

絶対やってしまう派ですp(^ω^)qついでに良いことが書いてあったら

つい信じてしまいますね(; ̄∀ ̄)笑


あたし獅子座なんですけど、獅子座の2009年の運勢は・・・

全体運★本領発揮&新天地や憧れの世界で夢を実現。

まじで?!(゜∀゜;)

恋愛運★出会い&アプローチは臨機応変がテーマ。射手座の人とラブストーリーが!

マママジッ?!(゜∀゜;)
あ~の日あ~の時あ~の場所で~♪・・・

金運★買い物は5000円以下に限定する。

めちゃくちゃ欲しい物に出会えたら気にせず買っちゃいます‥



あ~~~なんか占い楽しいo(^-^)o


こうして2009年の妄想に入ります+゜(o´∀`o)゜+


おやすみなさい☆み き
スポンサーサイト

コメント

獅子座、イェィ!

おはようございます。

獅子座の運勢、結構良いじゃないですかぁ。
僕も同じなので、信じてみようかな・・・占いの運勢って、男とか女とか関係ないですよね。

自分も今、足踏み状態なので、来年に向けて似合う場所を探しつつ目標に近づけたらと。
恋愛と金運のほうは、どうでしょう~~~。

ミキさんも、ソロになるということなのでいろいろ妄想しちゃってください。
僕も元気いっぱいに歌うミキさんを妄想しながら、またライブにいける日を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

