スポンサーサイト


帰り道★(*´∀`*)

20081106172505

いま学校からの帰り道です(*´∀`*)

いつもこの道をギターせおって下校してます♪

さっき、中学生の女の子と目が合いました♪(≧ω≦)ドキドキ



あっ、それから!!!

昨日と今日の「だんだん」に本当ちょこっとですが、

グライダー出演しましたぁ!!!ヽ(≧∀≦)ノ

まじで嬉しかったです!!!

朝ドラの舞台が松江っていうことだけでも島根県民としては『スゴーイ感激(;∀;)』なのに、

自分らが出演できたこと、本当に感謝感激です!!!

きっと、あと1回くらい出演するシーンがあると思うので、

是非、チェックしながら「だんだん」楽しんでみてください♪



では~☆(・∀・)/


これからのアメリカが楽しみな

み き で し た!
スポンサーサイト

コメント

だんだん見ましたよー☆
ちゃんと名前も出てたので私も感動しました♪
昨日の朝は見入っちゃって遅刻しかけましたけど^^
これからも楽しみにしてみてます(≧▽≦)

私もだんだん見ましたぁ!
次出られるのはいつかなぁ☆
楽しみです(^O^)/

見ましたよー

というよりも「聞きました」が正しいかな(笑)
画面の奥のほうで姿はちょっと確認しづらかったけど、みきちゃんの歌声はしっかり聞こえてきて、ちょっと感動でしたぁ☆

おめでとう

だんだん出とったね。すぐわかったよ、おめでとう

遅くなったけど…

だんだん出演おめでとう!!

前に『大阪に行きました』と見えない大阪城をバックに写真撮ってたヤツ…(笑)
あの時撮影したんだねぇo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

