スポンサーサイト


だんだん♪

20081103225005

昨日は宍道町体育館でライブがありました―♪

来ていただいたみなさん、ありがとうございました(*´∀`*)!

来ていただくみなさんのおかげでライブは毎回楽しいです♪(≧ω≦)



それから!!!


いよいよ今日からの一週間のどこかで私たちグライダーが

毎朝放送中の連続テレビ小説「だんだん」にちょこっと出演しまーす(^O^)

本当、こんな貴重な体験ができたのも日頃応援してくださるみなさんのお陰です!(;∀;)

私たちの曲がうっすらと流れるので、その時に映像の奥の方をみてもらったら

演奏している3人がいるので、探してみてください♪o(^ω^)o



ってことで、その撮影のときの写メのせます♪

あたしはいつもとちょっと違うエスニック系で~す(*・∀・*)



それから、「だんだん」はストーリーもものすっごく面白いので、

いま見ていない方や、朝だから見れないって方は土曜日とか夜に再放送されているので、

これをきっかけに是非「だんだん」みてくださ~い♪(≧∀≦)



ではでは~☆み き
スポンサーサイト

コメント

もしかして???

めぐみちゃんとイーリンちゃんが授業で知り合って、放課後に仲良く外を歩きながら会話している場面に切り替わった時に、周りで何組か歌ってる学生のグループが映ってましたけど、うっすらと、みきちゃんの声が聞こえたような気がしたけど、あれだったのかなあ?? ドラムスやキーボードまでは見えなかったけど・・・

宍道ライブお疲れさまでした~☆☆☆

『だんだん』毎日見てるよ(^-^)v

グライダーまだ出てないよね??

楽しみだなぁ♪♪

いつもと違う服装もなんか新鮮で可愛いね~(@^∇^@)☆

だんだん毎日見てますよ♪
グライダーも出ちゃうんですか?!
ぢゃあ毎日しっかり見ます★

『だんだん』のグライダー出演は遊吟から聞いてました☆
楽しみにしてます(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

