スポンサーサイト


みとやっこ祭☆吉田町

こんばんは♪ドラム担当のゆ~たです!

今日は三刀屋と吉田町の2会場でライブがありました♪

午前中の三刀屋では、リハーサルからすごい雨でした…。しかも気温も低くて寒かったです(°o°;;

中止になったイベントも結構あったのですが、なんとかライブをする事ができました(^O^)♪


そして午後からは吉田町ななかまどフェスタでのライブ☆☆

ここはどんより曇り空でしたが、雨は全く降らず、ライブでは燃えてました!(^∀^)

三刀屋も吉田町もすごく楽しいライブになりました♪

今日は大雨、そして寒い中最後までライブを見て頂きありがとうございました!

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

ゆ~た
スポンサーサイト

コメント

世間はせまい…

2会場とも行きましたよ~!
やっぱりあん時(5年前)のはミキちゃんだったか(笑)
世間は広いようで狭い…
意外なつながりがありましたね。
グライダーとしては今年いっぱいで残念ですが、
ソロでも応援していきます。今日は寒い中お疲れ様でした!

お疲れ様でしたぁ!
私は市のゴミ拾いでみとやっこ祭り行けませんでした

雨降ってきた時はグライダー大丈夫かなぁって心配でしたが、ライブ出来て良かったね☆

今年中にまたライブあるかな?

楽しかった!!!

今日は三刀屋のライブ見ましたぁ!!!
超楽しかったです!!!それに、サインしていただき
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
ございましたぁ!!!!!
また絶対ライブ見に行きます!!!!!!!!!!!!!!!
どの歌もイイ歌ばかりですね!!!!!!!
帰ってからすぐ動画でグライダーの曲聞いてましたぁ~笑笑(*'U`*)
これからも応援してます!!!

グライダー大好き*

ななかまどフェスタに
行ったんですが.ほんとに
楽しませてもらいました♪
サインと写真撮影と握手
ありがとうございました!
CD大切にします(^^)*
来週もまたライブ行きます☆
グライダー大好きです!!

お疲れ様でした。

今日のライブ残念ながら三刀屋の会場は仕事の関係でお邪魔することが出来ませんでしたが佐田町の会場にはお邪魔することが出来めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。ライブでグライダーの皆から元気充電して明日からの仕事がんばります!!
だんだん!

寒かったねぇ[i:63649]

今日のライブ、お疲れさま~(^з^)-☆

雨模様だったけど、
風邪など、ひかないように

また、ライブに行きますね

グライダ-最高*^


今日わななかまど
フェスタのライブ
見に行きました

グライダ-の曲を
聞くと本当に元気
が出てきます

いつも素敵な曲♪
をありがとうござ
います(。^ω^。)

あと、サインや写
真☆を撮ってく
ださってありがと
うございます

来週もライブ頑
張ってください☆

お疲れ様でした!

土日で三本のライブ♪おもいっきり楽しませてもらいました(*^ー^*)


昨日は、雨はなんとかライブ前には上がってましたけど寒さが身に染みましたねぇ! でも、寒さしのぎに、いつもより、よりのぼせて手拍子してましたよ(o^∀^o)


ライブの疲れと昨日の寒さで、皆さんが風邪などひかれてなければいいんですけど、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

