スポンサーサイト


★グライダー一家★

20081025184906

今日は鳥取短大でライブでしたぁ―――☆(≧∀≦)

まぢで、鳥取短大のお兄さんお姉さんのノリよかった★(;∀;)!!

多分みんな初めてだったと思うんだけど、踊ってくれたりして

最高に盛り上がって最高に楽しかったぁ♪(e′ω`e)

そんで、今日の写メはゆずさんのアルバムの『ゆず一家』を真似してみましたッ☆(っ∀;゛)

明日も鳥取短大のお祭り、ライブもあるので、

近場の方はぜひ行ってみてください☆☆☆

で、今は帰りの車の中なんですけど、打吹公園団子を買いに

米子駅よってきまーす♪♪♪

では、明日もライブなのでみなさんよかったらお越しください(*´∀`*)



ではでは~☆(^3^)み き
スポンサーサイト

コメント

有難うございましたあ☆

こんばんわ(◇)
今日わ鳥取短期大学へ
LIVEをしに来て下さって
有難うございましたあ
めちゃめちゃ楽しかったです♪
24時間テレビで見た時から
ずっとファンだったので今日
またLIVEを見る事が出来て本当
嬉しかったです\(^ー^)/
凄く元気が出る曲ばっかで
だいすきです!!!!!!
これからも応援しているので
頑張って下さい
また松江でもLIVEして下さい☆
今日わ有難うございました(^^*

ありがとうございました[i:63893][i:63899]

こんばんは!!
今日は鳥取短大にライブに来てくださってありがとうございました!
とても楽しかったです!!(^∀^)
CD聴いてます♪
またライブに行きたいです-(^ω^)
明日も頑張って下さい

家族へのおみやげに○○公園-○○○-買って帰るからって出かけたのに、ライブがすごく楽しかったので、おみやげの事などすっかり忘れて帰りました(;^_^A


はじめまして。こんばんは。笹です。
昨日は鳥取短大までお越しいただき、ありがとうございました。
グライダーについては前々から知ってはいたものの、生で観たのは今回が初めてでした。とはいえ、諸事情で後半からしか観られませんでしたが…。
何と言うか…、Mikiちゃんの可愛さに魅せられちゃいましたね。アンコールでは思わず熱唱までしちゃいましたよ(汗)。
ライブ終了後は写真撮影(それも1回目は画面が暗すぎたので撮り直しで2回も)や、サインまでしていただき、本当にありがとうございました。
最後に、明日の島根のライブも頑張ってきてくださいね。
では、今回はこの辺で。以上、笹でした。

鳥短ライブお疲れさまでした☆★

あ~ドラ〇もんの四次元ポケットが欲しい!!(笑)

そしたら分身作ってライブ行けるのに・・・(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

