スポンサーサイト


ごっつ。

明日は鳥取短大ライブだ~!

ごっつたのしみです。

TOPをご覧になられた方はもうご存知だとは思いますが、

グライダーは年内かぎりでみんなそれぞれ別々の方向へ進むことになりました。

突然だったのですが、これまで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

ライブなどを通してあらためて思ったのですが、音楽は人と人を結びつけるとても素晴らしいものだと思います。

これからも、僕らは音楽のみちを歩んでいきますのでこれからもどうぞ応援宜しくお願い致します。

おッ。

明日もライブだし夜更かしせずににそろそろ寝なきゃ!

じゃ、おやすみなさ~い☆

いいライブにするぜぇ~♪

                                   はるき
スポンサーサイト

コメント

さ~て

きょうはいい天気でドライブ日和! 倉吉まで○○公園-○○○-でも食べに行こうかな(o^∀^o)

ホントすっごく突然だよね…

最初は言葉が出なかったよ

で、この上『音楽活動辞めます』なんて言われたらどうなってたことやら…(苦笑)

みんなの“音”が聴けなくなるわけではないみたいだから、これからもみんな応援していきます(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

