スポンサーサイト


だんだん♪

こんばんは~ドラム担当のゆ~たです!


毎朝8時15分からNHKで放送の「だんだん」を観るのが日課になっています!

だんだん

皆さんも見ておられますか!?


ストーリーが進むにつれて、面白くなってきてますよねぇ!!!


しかも舞台が地元島根なので本当に嬉しいです♪


映画の「砂時計」も島根県ですね!!


フラッシュアニメで作られている「鷹の爪団」も島根県!!


意外と島根県が舞台になっている映画やドラマってたくさんあるんですね!!!


島根県も頑張っているんだなぁと実感しましたぁ笑↑↑


これからも島根を盛り上げるぞー!!!


ゆ~た
スポンサーサイト

コメント

だんだん!自分も毎朝見ていますよ!

夜9時以降のドラマは、10分も見ないうちに、うたた寝しちゃうので最初から見ないんですけど、朝の連ドラの15分くらいが自分にはちょうどいいですね(;^_^A


グライダーの三人でのライブも、あと少しになっちゃいましたけど、しっかりラストまで見届けるつもりです!!!

私も毎朝見てますょ~!面白いですよねぇ☆

グライダー3人でのライブなかなか行けないのがめっちゃ残念(>_<)

これからもずーっと3人を応援してます(*^-^)b

だんだん☆

毎朝見てるよ~(^o^)v

1話だけ…24日のを見逃した(汗)

でも録画してるからまた見よ~っとo(^-^)o

島根県も頑張ってるから
ゆ~たクンも頑張らんとね♪♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

