スポンサーサイト


グライダー三中♪

20081018184603
こんばんは~!はるきでございます☆

今日は、松江市立第三中学校の親子会に参加させていただきました!

中学校でのライブは初めてだったので、メンバー共々気合たっぷりでした。

役員の皆様方そして三中のみんな~!今日は本当にありがとうございました~!

そして、ミキの暴走トークについてきてくれてありがとう☆

ついてこられなかった人たちもありがとう。笑

毎回あんな感じでお送りしております。

許してくれ~笑


今年、三年生のみんなは受験生だから、

今日のライブでグライダーなりのエールが届いていれば嬉しいです♪

それに三中のみんなとても元気だった!!

ライブも最高に盛り上がってすごい楽しかった~!

この勢いで、受験の波も乗り越えてけぇ~!!

今日は、本当にありがとうございました!
                               
                              ハルキ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうですねーっ
うちの学校にも来てほしいですッ!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっと

三中でライブとは、これぞ、もり三中ですね!

ぜひ!!
松江4中にも
来て下さい★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

