スポンサーサイト


嫁ヶ島~初上陸!

こんばんは~ドラム担当のゆ~たデス!!

昨日は嫁ヶ島で六子ライブがあり、お手伝いに行ってきました!


嫁ヶ島でライブをしたのは、六子が初めてだそうです!!すごーい♪

朝ボートで機材と共に嫁ヶ島へ~~~!
ボートからの嫁ヶ島

島に到着!笑~♪近くでみるとすごく大きい!!!!嫁ヶ島広ッ!!笑


お昼ライブが始まり、たくさんのお客さんに聞いてもらえました!
嫁ヶ島

本当すごく良い天気でしたぁ!

もしも昨日が雨だったら、嫁ヶ島ではなく県立美術館内でのライブだったそうです。

晴れてよかったぁ~♪

ゆ~た
スポンサーサイト

コメント

六子さんのライヴお手伝いおつかれさまです♪
嫁ヶ島の写真みると、行きたくなりましたv-521きれいv-353

嫁ヶ島

天気が良くて、良かったねo(^o^)o

私も嫁ヶ島に行ったけど、とっても、気持ち良かったね

嫁ヶ島で、六子ちゃんが、初湖上ライブでしたよねぇ~(^з^)-☆すごい~よ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

