

ガーン(゜∀゜;)

20081011024204

テストおわりましたぁ~(≧∀≦)!!!



ってかもう何教科か返ってきたんですけど・・・



普通にやばいですε=┏(; ̄∀ ̄)┛笑



まぁ点数についてはいつものことなので、

今さらびっくりすることではないんですけどネf(¨;)




が、しかし!!!・・・



自動車学校の説明をテストの最終日に受けれるのがすっごく楽しみで

テストもがんばってたんですけど


先生からの自動車免許を受けれる条件として

『1学期、2学期ともにテストで赤点があった者は卒業する前まで

自動車学校に入学することを認めない( ̄^ ̄)=з』



といわれましたぁ~・・。


ガッビーンΣ(゜Д゜;)



もうすでに1学期に赤点があったんですけど~・・・┗( ̄∀ ̄;)┓



自動車学校に通えるという希望があったのにぃ・・・(;∀;)


楽しみにしてたのに・・(;∀;)



ざんねんです(∪o∪)。。。



なんで、いま物思いにふけてます+゜(o´∀`o)゜+



このジュース飲みながら


秋の夜長に・・・(;ω;`)



でも!!!明日はみずうみ苑でいきいき祭♪♪

それから島大の大学祭でライブ!!!


はじけて行きますのでみなさん是非起こしくださぁいε=(o'∀'o)/〃




み き

コメント

今日のみずうみ行くからね!雨が止むといいね(^^)

『起こしください』って…(笑)

雨止んだね~(@^∇^@)

風邪大丈夫??

自動車学校がかかってるテストって 2学期だけじゃなかったんだぁ…( ̄▽ ̄;)

数ヶ月の我慢だね

どんまいMikiチャンp(^^)q

昨日はだんだんねぇ(*^o^*)笑

法吉いきいきまつり~( ̄▽ ̄;) 家の近くだけど仕事で行けまぇせん(ノ_・。) トホホ(ノ><)ノ
頑張れ
また報告してね(^^)v

いきいき祭でライヴやるんだぁ~e-265
行きたいけど行けない↓
家で応援してますe-287
がんばれーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

