スポンサーサイト


経済効果

こんばんは~。

今、プロ野球はすごいことになってます!

昨日、ついに巨人が阪神を抜いて単独首位に立ちました。

なんか、この興奮懐かしい感じがします。(自分は横浜ファンです・・・よろしく(笑)

ちなみに、阪神が今シーズン優勝した場合の経済効果は767億円を上回ると言われています。

そして、NHK朝ドラ「だんだん」の松江市の経済効果は99億円と言われています!

すげぇ~・・・!!

これからたくさんの県外の方々が観光などで島根県に来られると思います。

県外の方に道を尋ねられたら、親切に対応します。

「この道をず~っとまっすぐ走りまくって、三つ目の信号を右に曲がらずに近所のコンビニで〔ピザポテト〕を買って、
スキップしながら近所のおばあちゃんにあいさつすると着きますよ。たぶん。」

                                     ハルキ

スポンサーサイト

コメント

ピザポテト

食べながら応援しとくから、BIGなれよ~

すっごいテキトーな道案内(笑)

この前市内の某観光名所?に行ったら、海外の方々に道を尋ねられました( ̄▽ ̄;)

日本なのに日本語だけ話せてもダメなんだなぁ…とつくづく実感(汗)

久々に使った英語は
ちゃんと通じてたのかが心配です(苦笑)

巨人V2

やったね

リーグ優勝したね
今年こそ、クライマックスシリーズを制して日本シリーズ優勝を…願っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

