スポンサーサイト


ひゃぁ~!!!

なんとも・・・!

私は、やってしまいました・・・!

毎日、ご覧になっておられる方はご存じだと思いますが、

「ブログの更新を途絶えさせた人第一位!!!!☆」

に悲しくも輝いてしまいました・・・。

予想が当たったという方、おめでとうございます!!(泣)

そしてミキからは、「今度メンバーで行った時のファミレス代はおごること♪」

と、言われてしまいました・・・(その日は財布をあえて忘れて行くことにします(笑)

ほんと、やっちまったなぁ~!!!!いやぁ、すんません!

それからというもの・・・常に「更新」の二文字が頭をよぎるようになりました。

あぁ~今でも僕の頭の中をよぎっています。

更新・・行進・・・交信・・・・後進・・・・・ひゃぁ~!!!!

                                 ハルキ
スポンサーサイト

コメント

色付きの文字第1位、残念ですね)笑でもある意味すごいです☆ミおめでとうございます★これからは忘れないようにがんばってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

…でイイのかな笑

“第一位”ってことは
“第二位”もあるの!?(*^w^)

あまり気を落とさず
どんどん後進・・・更新してね~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

