スポンサーサイト


♪ぽっ♪(○*′∀`)..*゜

20081007220605

どーもこんばんわ☆みきでぇす♪

今日でテスト2日目がおわりましたぁ~★(*´∀`*)



今日までの感想を言うと。。。

とにかくめっちゃ適当にあてずっぽで解答欄をがんばって埋めてます…( ̄∀ ̄;)


でも、今回のテストは自動車学校に通えるかが、かかっているので

あてずっぽにやってる場合じゃないんです(;∀;)


まぁ、とりあえず今日も一日おわった~♪って思って

家に帰ったら、わが家に観葉植物とルームランプちゃんたちが

仲間入りしてました~(o^∀^o)


インテリアに興味アリアリのあたしにとったら、

まるであたしにプレゼントされたみたいに嬉しい(≧ε≦)



植物とか、ランプとかっていいですよね♪

なんか心の中が“ぽかっ”と温まる感じがして☆(*´∀`*)


みなさんも、心の中がなんだかモヤモヤしててチェンジしたくなったら是非、

お部屋の模様替えしてみてください!!!笑


これで、明日のテストもがんばりますo(^ω^)o




あ゛―――――~~~―~―~―!!!(゜∀゜;)


明日提出しなきゃいけない宿題持って帰るの忘れた・・・・・ε=┏(; ̄∀ ̄)┛
スポンサーサイト

コメント

中間テスト

残りもがんばってネ。陰ながら応援します。ってオレのこと覚える?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ!

とにかく応援しています。音楽に、学校に、一生懸命がんばってるミキちゃんが大好きです。はやく有名になってね!

テストおつかれさま★
私ももうすぐ中間テストがあります↓
Mikiちゃんがんばれ♡

テスト

お疲れさま~ヾ(^▽^*

早くも結果が気になる今日この頃(。-∀-)

観葉植物もルームランプもなんか癒されるねぇ(*^o^*)

宿題どうなったんだろう...(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

