スポンサーサイト


ゆとりパークたまがわライブ☆★

こんばんは!ドラム担当のゆ~たデス♪

道の駅ゆとりパークたまがわにお越しくださった皆さん、雨の中ありがとうございました!!

雨にも関わらず、たくさんのお客さんが集まってくださいました♪
道の駅 ライブ

地元から応援に駆けつけて下さった方、本当にありがとうございました!!!


今日は山口県でのライブということだったので、松江を朝4時頃に出発しました!
松江から山口は約5時間掛かると聞いていたので早めに出ました!
そしたらなんと・・・朝7時頃に到着・・・汗
道の駅 時計

はやッッ!!笑

でも無事に着いてよかったです!!

今日もすごく楽しいライブになりましたぁ↑↑


今日ご一緒させて頂いた、くまだまさしサン、そして道の駅ゆとりパークたまがわのスタッフの皆さん、そして、お越しくださった皆さん本当にありがとうございました!



ゆ~た



スポンサーサイト

コメント

こんばんは[e:75]

今日は、お疲れ様でした山口まで、遠かったでしょうはじめて来られたんですか雨だったけど道の駅行ってよかった~だってグライダーに逢えてよかったよこれからも頑張って応援してるよ

田万川ライブ

楽しかったです。今回グライダー初めて知ったけど最高でした。サイン&写メありがとです。ミキちゃんテスト大丈夫かな機会があればぜひまた山口でライブして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は本当にグライダーに会えてよかったと思いました!!帰りに車ですぐ聴きました。とってもいい1日になりました!グライダーの皆さん是非また来てください(>_<)

たまがわライブ

今更ながら…お疲れさまでした~(o^-^o)

運転手さん…相当飛ばしましたねぇ(笑)

夜中~朝方は確かに車は少ないけど・・・安全運転で行きましょう!!

人のコト言えんけどね…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

