スポンサーサイト


★ふれあいコンサート2008★

20081004191407

みなさんこんばんは~★みきですo(^ω^)o




今日は土曜日~♪(o`∀´o)っ〃
実はいま遊吟さんのライブを見に、米子にきてま―す!!!


で、ちょっと小腹が減ったのでエルモールのロッテリアで、ポテトとか買いました~♪



いよいよ遊吟さんの登場(≧ω≦)♪


たくさん勉強してきます(o`∀´o)っ〃


それから明日は山口でライブです☆☆☆

深夜の3時出発なんですよ(゜∀゜;)

運転手さんがんばって(;∀;)

しかも月曜日は中間テストε=┏(; ̄∀ ̄)┛

でも山口ハジケテきまーす!★


では、遊吟ライブ楽しんできます(^3^)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊吟ライブ☆

私たちも遊吟ライブ行きましたe-414
六子ちゃんだけじゃなく、
みきちゃんも来てたなんてビックリです!!!

明日は行けないけど、
山口でのライブ頑張ってくださいe-271

ご苦労様です。

ミキちゃんも遊吟ライブに、行ってたんだね。

今日は、山口でのライブだね。行こうと思ってたけど境港市に行く事しました。

頑張ってね。o(^-^)o

遊吟ライブいいですね♪*
今日のライブ頑張って
ください(・ω.)ノ
応援してますっ!
 
あたしも月曜日からテスト
なんです(´;ω;`)
お互い頑張りましょうね!

今日、山口で初めて「グライダー」のライヴを
見ました!!曲とか何も知らなかったのでどんな感じ
なのかな~ってきいたけど最高でしたv-353
CD買ったらサインしてくれて本当うれしかったです★
写真撮影もしてくれてありがとうございましたっ!!
今度は益田にもぜひ来てくださいe-68

今日の田万川であったライブで初めて‘グライダー‘の曲聴きました。楽しかったです!!感動しました~!!とってもいい歌で、好きになりました♥これからも応援してるので頑張ってください!!

今日は、山口の田万川であった「グライダー」のライブ最高でしたi-189ゆーたがすごくかっこよかったですi-233ファンレターの宛先がありますかv-361あったら、教えてくださいe-265

米子公会堂

みきちゃんも、行ってたんだね
私たちも、行ってました!前の方で見られたので、最高でしたよ
みきちゃんにも、会いたかったな

中間テスト頑張ってね

をつかれ!

遠征、おつかれさんです。

大変でしょうが、テストも頑張ってネ!!

私は明日明後日広島で研修会です。

みきちゃんも米子市公会堂に行ってたんですねぇ~!

気づきませんでした(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

