スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まきまきしました♪

20080928230912


どもども(^O^)/こんばんは☆


じゃん!


あれからちょいと遊びがてら巻いてみました!!



でも・・・まだ慣れなくてうまくできません(;∀;)

それにこれってイメチェンって
言うのかなぁ~?笑


でも髪の毛巻くのってけっこう

おもしろいわぁヽ(≧∀≦)ノ


もっとファッションの勉強

とかしたいなぁ~♪(*´∀`*)

なので、ファッション好きの

方はぜひコツとか教えてください(≧∀≦)笑




ではまたー(^O^)/み き
スポンサーサイト

コメント

とっても似合うよ!上手に出来たね(^^)v

みきちゃん! かわウィッシュ

まじやばい!

ミキちゃん、まじかわいすぎ。まじやばい。普通に写メで写してこのかわいさなら、プロが写したらどんだけかわいく写るんだろう?
写真集、絶対出すべきだよ。売れるって!

めちゃめちゃ可愛いねライブとかも巻き巻きで来てくださいな

めちゃ②かわいいです!!
巻き髪でライブとかしてほしいな♪

みきちゃん めっちゃ似合っててかわいいですねぇ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。