スポンサーサイト


☆☆たこ善☆☆

こんばんは~♪ゆ~たです!!


今日は、元グライダーメンバーの「せーじくん」のお家がやっているたこ焼き屋さん「たこ善」に行ってきました♪
たこ善


結構行くんですが、本当おいしいですよぉ!!皆さんは食べられましたか!?

たこ焼き

ここのたこ焼きは本当美味しいんです☆☆☆6個入りで280円!!!安ッ!!


たこ焼きもおいしいのですが、特に自分のお気に入りが「タコス」です!

なんと1個230円です!!安ッ!!

あのボリュームでこのお値段!!!(笑)

そしてこのタコスとたこ焼きがセットになり、更にジュース(S)がついて・・・・550円!!だったはずです(笑)

メニュー

かなりお得!!!

皆さん是非食べに行ってみてください♪♪

たこ善は
松江市上乃木9-10-24
0852-27-2791
水曜日
(水曜日が祝日の場合は営業。)

↑水曜日はお休みなのでご注意ください!

お店のシャッターが閉まってます(汗



ゆ~た




是非食べてみてください!!
スポンサーサイト

コメント

たこ善

のたこ焼きはすごくおいしいですよねe-420
今度、久しぶりに家族で食べに行きたいです☆

たこやき

私も時々、会社へ買って帰りますが、
やわらかくて、「箸ごせ!」とか言う

じじいが(私含めて)沢山居て、
盛り上がります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せーじくん

日曜日、偶然せーじくんに会いましたぁv-221
今度は本物の(笑
残念ながら話はできなかったけれど…会えて嬉しかった!
私もAセットが食べたくなったよ~v-15

タコ焼き

僕もたこ善のタコ焼き食べたことありますよ。メチャメチャ美味いですよね。
初めて行った時は安さに驚きました。
なんて書いてたらまた食べたくなってきたぞ~。

たこ焼きうまし

たこ善は松江で1番おいしい。高校の時、学校帰りでよく食べたな♪

今日は駅清掃おつかれさんです。かげながら応援してますよ

2度目!!m(_ _)m

昨日たこ焼きの話してたら 無性にたこ焼きが食べたくなって、今日中継ライブ帰りにたこ善寄って買って帰りました~!!(笑)

やっぱ美味しいねぇ(^-^)v☆

行ってみたいです

せーじくんはいないのかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

