スポンサーサイト


ゆ~たの挑戦!!(笑)

こんばんは~☆ドラム担当のゆ~たです♪

この前、9月21日松江医療専門学校のライブにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!

ライブ中、医療学校の生徒さんやお客さんが曲に合わせて、飛んだり跳ねたり・・・・してくださってライブが更に盛り上がりました(-^〇^-) 笑

本当にありがとうございました~!!!


この日、ライブを見に来てくださったお客さんに変わった飲みものを頂きました!


それは・・・・・・


ラムネ~~~~!!(笑)


いろんな味のラムネを頂きましたよ~!


ブルーハワイやお茶ラムネ!?!?わさびラムネなどなど・・・・ドキドキ(笑)


今回はブルーハワイとお茶ラムネの2本を飲みました~!!


まずはブルーハワイ!
ブルーハワイ


これは普通に美味しかったです!
皆さんがご想像するあのブルーハワイでした~イェイ!!(笑)


続いては・・・・お茶ラムネ(°m°;) 笑
お茶ラムネ


フタを開けると「シュワッッ」という炭酸の音・・・そして匂いは「お茶」


迷わず一気飲み!!!!とりゃ~~~!!


あれッ!!!!!おいしい~~~~!なんか普通にいけるー!(笑)


自分でもビックリしました!全然いけます!


味は、緑茶に炭酸が入っちゃったーーー!みたいな味でした!!笑


でも多分、緑茶を普通に飲んだほうがおいしいデス!←(」゜ロ゜)」コラ~~!!!!笑


次は何にチャレンジするんでしょ~~!??(笑)


以上ゆ~たの挑戦でしたぁ!


ゆ~た
スポンサーサイト

コメント

色々種類があっても・・・

飲むのはやっぱり普通のラムネだけでイイや~( ̄∀ ̄)笑

他のラムネへの挑戦はゆ~たクンに任せて…

お茶ラムネとか飲めんわ~

東京土産

東京から、ライブの応援に来られた方が
持って来られたやつですね。

残りの分に興味が有ります。
どんな味なんだろう??

東京の方は、物販のあと、雨だったので
津の森の駅まで送りました。

私に時間が有れば、空港までと思ったのですが
息子たちとの約束が有ったので、最寄駅まで

でした。次回はいつ来られるでしょう。
盛り上がりますからねえ!

さっそくチャレンジしましたね!
残りのレポートも楽しみにしてますよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

