スポンサーサイト


学園祭(^O^)!!

20080921001209
こんばんは~☆★
午後の紅茶を飲みながらぼ~っとしているドラムのゆ~たです(^O^)♪

午後の紅茶ホントに美味しいo(^-^)o


明日!?今日は学園祭ライヴだぁ!


グライダーは学園祭でのライヴが初めてなので、すごく楽しみです(・∀・)♪

お時間のある方は是非来てやってください!

今回もダンサーの『翼&まい』が一緒にイベントに出てくれます(*^▽^*)


ホントに楽しみです(^O^)!

がんばるぞー!!

ゆ~た
スポンサーサイト

コメント

午後の紅茶美味しい
ですよね(o^ω^o)
今日の学園祭行けませんが
いつも通り頑張ってください♪
応援してます☆Ξ

NOーーー( ̄□ ̄;)!!

グライダーは今日が学園祭ライブデビューなんだΣ

そんな日に行けないなんて・・・ショック大(ToT)

今日の雨は私の心の中みたい…

ライブ頑張ってきてね

午後ティー美味しいがぁ

午後チャ

無糖がスキです。めったに売られていません。

昨日暴君ハバネロすなっくを買ってきて
食べました・・・・完食なんてトンデモナイ
血圧上がってしまいました。




今日の整理券、持ってます(行く気だ)!!

本日は、どうもありがとうございました

ユウタさん、ミキさん、ハルキさん、本日は、松江総合医療専門学校の学園祭で、とてもパワフルなライブを披露して下さり、どうもありがとうございました。
学生達、そして、お越しくださった地域のお客さま方と、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
ユウタさん、お怪我?のほうは大丈夫でしたか?私どもの所属先で、処置を受けたとのことだったので。おだいじになさって下さいね。
また、機会がありましたら、ぜひ、私どものところでライブにいらして下さい。また、学生達と一緒に、思う存分楽しませてもらいます。
今後の、ますますのご活躍をお祈りしております。
そして、みなさん、お体お気を付け下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

