スポンサーサイト


シャンプー♪

20080916234719

あれから結局‥


台所でいきなりシャンプーを

はじめた3才のわたしは、

自分のシャンプー嫌いを克服

しようと思ってがんばって

いたのに、髪につけた

台所用洗剤を自分で流し落とす

ことができず、父に写真を

とられたあと、結局‥‥母に

全部まかせたことを今も

覚えています+゜(o´∀`o)゜+


いつからシャンプーこわく

なくなったんだろう?(≧∀≦)


シャンプー嫌いの方はぜひ

台所で台所用洗剤を髪につけて

シャンプー嫌いを克服して

ください!!!(;∀;`)




み き
スポンサーサイト

コメント

私も、ちっちゃい頃
シャンプーが嫌いでした。髪を切って、もらった後、シャンプーがいやで、泣いていました。

いや~

それ勧めちゃダメでしょ(笑)

その時の写真見た~い!!笑

みきチャン3才位の時の記憶あるんだ~(゜∇゜;)ってビックリしてみたけど、私も幼い頃の記憶あるわ~(^o^;)

でも小学校低学年位の記憶ほとんど無いんだよね(^_^;)汗

シャンプー嫌い

僕も、シャンプー嫌いだったかな。

散髪に、行ったら髪切るだくでシャンプー無しで、帰ってから父親に洗って貰ってた
o(^-^)o

何歳位の記憶か、解らないけどね…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

