fc2ブログ

予言!?

こんばんは~ドラム担当のゆ~たです(-^〇^-) !

最近夏も少しずつ過ぎて行き、秋が近づいてきてるのが感じられる涼しい風が流れてますねぇ(笑)



昨日は大地震がくるという予言がありましたが、皆さんはご存知ですか!?!?


あッ!でも、はずれたみたいですね!!よかったぁ~♪♪


本当に大地震が来ていたらどーなっていたんでしょうか・・・(;_; )(汗


本当になにもなくて良かったです!


その予言者は他にも予言していました。。。


「地震」や「ウイルス」、「テロ」などいろんなことを予言していました(涙

本当はずれてくれ~~~!!


いつどこで何が起こるかわからないのですが、楽しく生きるぞ!!←いつも変なオチですみません(>o<)


ゆ~た(笑)
スポンサーサイト



コメント

予言はずれてほしいですね!!
今を大切にしましょう(^^)笑
明日のライブ行けませんが
頑張ってくださいっ♪
応援してます(o^ω^o)ノ
グライダ‐大好き☆

その予言…

1つでも当たったのかなぁ??

いつ何が起きるかわからないからこそ今この瞬間を大切に…☆

そんなメッセージが込められてるわけではないと思うけど、そう解釈するようにしてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム