スポンサーサイト


☆プチ一人旅☆

20080914003716

こんばんわ!U^ェ^U

今日は一人旅をしました♪

って言っても近所でなんです

けどね(´・∀・`)

最初は作詞のモチーフをさがしに
ビデオ屋さんだけに行く

つもりだったんです☆(^^;)


ついつい寄り道しちゃいました♪


まず最初にビデオ屋さんでは

自分の探してるDVDとCDが

すんなり見つかって、そこから

調子ついちゃって次は急に

雑誌が見たくなって本屋さんへ

直行しましたっ‥☆(*・∀・*)/

でも探してる雑誌がなかなか

見つからなくて、でもあきらめ

たくなくて探してたら4件目で

やっと見つけましたぁ~(*´∀`*)


見たい雑誌をじっくり読んで

『あなたの前世の血液型チェック』

っていう占いにも挑戦しました♪
占いついハマりますo(^ω^)o


それ以外にインテリアとかの

カタログを読んだりもして

ずいぶん立ち読みしてました☆


で、帰ろうと思って自分ん家に

むかって歩いてたら‥めちゃ

可愛いアパートを見つけちゃい

ましたぁ+゜(o´∀`o)゜+♪

しかも住むわけでもないのに

空き部屋があって思わず

写メにとっちゃいました☆‥笑



なぜか家についたそのあとも

かなり満足感でいっぱい

でしたぁ~~~☆(;∀;)笑


一人旅って最高だなぁ(*´∀`*)


今日は冒険のような楽しい

一日でしたぁ~d(o^∀^o)b


ちなみに今日の写メは一人旅

の時じゃなくてバンド練習が

おわったあとご飯にいった時の

です♪♪♪笑



そして15日はグルーヴマシーンで

ライブです☆みなさん是非

お越しくださ―い(≧∀≦)/





み き
スポンサーサイト

コメント

プチ一人旅

ちょっとした散歩でも新たな発見があったり新しいお店があったりすると嬉しいですよね。

これで安心

ライバルとの争いに勝ち一拍手目Get!これで、安心して寝れそうですm(__)m
お休みなさい( ・_・)/--===≡≡≡◎

ぶらり一人旅

色付きの文字楽しい旅ができましたか? 又食欲の秋とも言いますが ついついたべすぎないようにね!” ライブを愉しみにしてますよ(><”) おやすみなさい 
 ミキチャン  サランへヨ!

(」゜□゜)」

本屋さん4件も行ったの(゜ロ゜ノ)ノ

すご~い(^-^;)

近くにあるのも羨ましい笑

家から本屋さんまで…9キロ以上はあるかもなぁ(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

