スポンサーサイト


★Mステ★~ひとつの夢~



いつかみなさんに

『Mステ(ミュージックステーション)にでま――す!★』


って早く言ってみたい‥☆

(*´∀`*)




くるかなぁ~その日♪♪♪

タモリさんに『髪切った?』

って言われたい(≧∀≦)


欲をいえば他にもいろんな

歌番組に出演したいんですが、

今日のバンド練習では

"Mステのステージにいる"

という設定で歌ってました‥☆

そしたらゆうたに

『みき、今日おかしいくらい

めっちゃ笑顔いいね‥(^^;)』

って言われました☆(; ̄∀ ̄)

妄想入ってたから‥☆笑



Mステにでて全国のみなさんに

グライダーの音楽で元気を届け

たい!というのも私たちの

夢のひとつです♪♪♪


絶対わたしたちいつかMステに

でられるようにがんばるので、

その時はテレビのむこうで是非!

みててくださいっ!!!

ヾ(≧∀≦)ノ





み き
スポンサーサイト

コメント

Mステ出演ヽ(・∀・)ノ♪

その時はテレビの向こう側ではなく…スタジオに応援しに行きたいと思いまぁす笑

ずっと見とるけん頑張ってね(-^〇^-)

久々のコメント失礼します∩・∀・;)
わあ★いいですねえMステ!!
やっぱり、アーティストになったら
ひとつの夢なんですねえ(^^*)
がんばってください!!!!!

Mステ出演

テレビ画面での応援では、無くてステージ近くで、応援したいけどね…?


行けるかは、どうかは解らないけどね…(笑)

うたばん&HEY×3にもでてくれ!

その日まで応援します☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

