スポンサーサイト


「ミキの日常」

こんばんは~はるきで~す!

少し前になるのですが「ミキの日常」を紹介します☆


夏休みの間ミキにはたくさんの宿題がありました。

うんとライブトークでも話をしていたことを思い出します。

そして、ミキ本人のブログより無事宿題が終わったと報告がありました。

おめでとう!!!

二学期が始まり、ハリキッテミキは学校へ行った。

そして、ミキが下校してきてまず一言目が

「宿題がな~~い!!!!」

え!?!?!?!(はるき)

まぁ、こちらからしたら当然「ただいま~☆」がくるものだと思っていた。

そして、とりあえず資源ごみの大群から探してみる・・・。

家には無いようだ。

あんなに頑張って終わらせた宿題が一晩にして姿を消してしまうなんてことになったら、

ミキにとってはたまったもんじゃない。

「夏休み課題二学期初日提出」というプリントを見ながらミキはあせる。

そして、翌日。

「ただいま~☆」(ミキ)

おっ!(はるき)

この時点で、自分はとりあえず宿題はなんとかなったということを察した。

一応宿題はどうなったか聞いてみた。

「全部机の中だったに~笑」(ミキ)

思ったよりオチは浅い。(コノヤロー)笑

おそらく二学期初日の朝、ミキは寝ぼけていて宿題を机の中に入れたことを忘れてしまったのでしょう。

以上、ミキの日常でした☆


                                    ハルキ
スポンサーサイト

コメント

宿題


ミキちゃん、少し
おっちょこちょい
でしたね(*^^*)笑

でもかわいいっ♪

それさぁ…

只今反省中で言わんと~(笑)

みきチャンおっちょこちょいなんだ!?笑

宿題はやっぱ前日に用意せんとねぇ(^◇^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

