スポンサーサイト


恋人=雨ガッパ!?

20080908040414


みなさんこんばんわ~♪

みきで――す★(・∀・)/






レインコートかぁ・・・・

(↑昨日のはるきのブログ♪)

あたしは全くきてなかった

気がするけど、雨から自分を

守ってくれますよね(*´∀`*)


で、実は・・・・・

グライダーでRain Dropsっていう

バラードの曲があるんですけど

その曲のタイトル、最初・・


『レインコート』にしてま

したぁ~!!!(;∀;)(=∀=;)


これマジです!!★★★

自分を守ってくれるような

恋人=レインコート♪(bω)b

(恋人=雨ガッパ・・?笑)

そんな感じでつけました☆


あたしの中で想像する切ない

物語にかな~りピッタリ

だったので気に入ってたん

ですけど、マネージャーさんや

多分はるきとゆうたにも


"そのタイトルはちょっと…笑"


って苦笑いされて却下しました☆

ハァー(*´∀`*)~‥↓


まぁでもそれ以上にRain Drops

ってタイトルが今はその曲に

ピッタリきてるって思います♪

(;∀;)笑



最近はやってないけどまた

ライブでRain Drops歌うと

思うので、その時は是非

「レインコート・・」

「レインコート・・」

「レインコート・・」


って思いながら聴いてみて

くださいd(*´∀`*)b笑







・・いや!!やっぱり切ない恋の

バラードなんで切ない恋を

経験されたことのある方は、

その時のことを思い出しながら

聴いてみてください☆笑(^3^)





タイトルについて初めて

みなさんにお話できた(;∀;)



はるきのブログ見て

そんなこと思い出してました☆




で、今日の夜ご飯のメニューの

一品をご紹介しまぁす♪♪♪

天ぷらでぇす♪d(o^∀^o)b

(ちなみにあたしが作った

わけじゃありません(;∀;))

だいたい天つゆか抹茶塩に

つけて食べることが多いん

ですけど、今夜は・・・

天つゆでも抹茶塩でも

ありません!!!写メに

写っている緑の粉は・・・

青汁の粉&塩!!!

しかもテレフォンショッピング

で購入した青汁の粉☆☆☆


多分きっと抹茶の粉を探した

けど、見つからなくてその結果

青汁の粉にしたんだと思います☆
ε=┏(; ̄∀ ̄)┛

これは初めて食べたけど、

全く抹茶塩と味かわんなくて

むしろ体にいいって思いました!
(`・∀・´)/"



みなさんも試してみて下さい☆

(*´∀`*)♪♪



ってことでみきでした!!!
スポンサーサイト

コメント

青汁の粉!?!?!?!?!?!?
おなかがすいたときに食べてみたいです))笑い
次見にいけるライブ情報楽しみにしてます!

新しい歌詞を公開したのでホームページ見てみてください!よければリンクお願いします_( _ _ )_
http://www.geocities.jp/vespe_10/
bbsに書き込みなどお願いします。

Rain dropsって…

最初『レインコート』ってタイトルだったんだぁ

裏話が聞けるのもブログならではだね(-^〇^-)♪

可能であれば…前にやってた曲(ストライクやTime Outなど)もまた聴きたいなぁ(o^∀^o)

天ぷら美味しそうだねぇ♪♪

みきチャン作じゃないってことは…ゆみサン作??

天つゆはわかる…でも、抹茶塩って初めて聞いた(^_^;)

普通に抹茶と塩だよね!?

今度挑戦してみまーすヽ(・∀・)ノ☆

飲みやすい青汁より
苦い青汁が好きな羽です(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

