スポンサーサイト


!!!★日々青春★!!!



こんばんわぁ――!

みきです(○′∀`)/〃




今日!!!!!



体育祭がおわり、3日間に

渡った学園祭が、全て終了

しました~☆







今日の体育祭にはミュージアの

スタッフの石倉さんがビデオ

キャメラを持って、応援しに

きてくれましたぁ(*´∀`*)


ライブ以外のあたしを初めて

見たんだと思います♪

(;∀;)笑







で、今日の体育祭の為に

応援合戦のダンスもしっかり

おぼえて(夏休み1回しか

練習行けなかったけど…)

がんばりましたぁ(`・∀・´)/"






で、我が紫組の結果発表‥‥


















6組中‥‥‥‥‥‥‥


















‥‥‥‥6位‥(=∀=;)




しかも学生最後の体育祭‥☆


‥‥もう本当みんな

ガッビ――――ン!!


ってなってました(;∀;`)泣




頑張ったんだけどなあ。。。☆笑




まぁでもそれ以上に他の

クラスもがんばってたし

あたしの中で順位は

関係ないです(o`∀´o)っ〃



みんなで協力しあって、本気で

楽しむことが一番ですよね!

ヾ(≧∀≦)ノ笑






なんか言い聞かせてる

みたぁ―――い!!(T∀T)笑





でも、あたし体育委員っていう

競技を運営する仕事やったん

ですけど、多分今日それを

一番頑張りました!(;∀;)笑



今日の頑張りですんなり

卒業できたらいいな♪(;∀;)

ってそんなわけないですね♪

ε=(; ̄∀ ̄)





今日の写メとかめっちゃ

のせたかったんですけど、

校内は携帯禁止なんで

とれませんでしたぁ(;∀;)/




とにかく!学生最後の

体育祭ってことで、しかも

6位で切ないけど、本当!

楽しかったでぇす!(≧∀≦)ノ








み き
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です?

初コメですっっ?
学園祭お疲れ様です?
楽しそうでいいですねぇ?
うちらゎ、?月?日に体育祭があるんで、頑張ります??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青春の日々

体育祭の雰囲気写メで見たかったなぁ~

見れんのは残念だけど体育祭で感じた
貴重な青春の思いをまた歌詞にして俺らに聞かせてや!

あ~懐かしいな体育祭♪

体育祭お疲れさまです
うちは明日が体育祭です
文化祭では一位でしたあ
体育祭も頑張りたいと
思います∩^ω^∩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

