スポンサーサイト


24時間テレビ 「誓い」

エドはるみさんが無事完走しました~!

テレビを見ながら少し目が潤ったハルキです。こんばんは☆


24時間テレビのライブにお越しいただいたみなさん!そしてTVでご覧になって下さったみなさん!

24時間テレビのスタッフのみなさん、FUJIKIさん!

今日は、本当にありがとうございました。


ぼくたちグライダーは、今日のお昼、夕方の中継でライブをさせて頂きました。

あとテレビ外での45分間のライブもさせて頂き、ものすごく最高でした!!

お昼にはダンスの翼&まいちゃんがちょーかっちょよく踊ってくれました。

あまりにもかっちょよかったので思わずしびれてしまいました。

というか、しびれずにはいられない。

なんか、ピカチュウの「でんじは」をくらったみたいでした。

24hTV5人dd

テレビで見て驚いたのですが、募金の合計金額が三億円以上だったみたいですね。すげぇ・・・

募金期間はもう少しあるみたいです。

なので、ぼくも近所のスーパーやコンビニにたくさん行こうと思います。

そして、おにぎりやジュースを買うときに出るおつりを募金することを誓います。

大好きな鮭おにぎりを買いまくります。




今年のテーマは「誓い」



ぼくたちグライダーは誓います。



「これからもずっと音楽でみなさんに元気を届けることを誓います」



ちなみに、自分のパソコンで「ちかい」と変換すると、まっさきに「近い」と出てきます。



変換ミス率がかなり高いです。笑

                                            ハルキ
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま

翼くんはホントかっちょよかったねぇ。
あいかわらず帰りがバタバタしちゃいましたが、挨拶もできたし、サインももらえたし…ありがとでした

以前からどんな音を奏でる人達なのか気になっていたので、今日のライブはとても有意義な時間を過ごさせて戴きました。v-251感想は・・・
今後どれだけ伸びて成長するのかが非常に楽しみです。頑張ってくださいね♪
いつかライブの依頼が出来ないか色々と画策したいと思います・・・

お疲れ様

テレビでみていましたが、イキイキしていて最高でしたよ

ライブお疲れさまでした
テレビで見てたけど良かったです
また近くでライブがあれば見に行きます

はじめまして

グライダーの隠れファンです!笑
グライダーはめっちゃいいメロディーだし、ボーカルの声が好きです!ビビっときましまた!笑
これからも頑張ってください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

