スポンサーサイト


24時間TV!!

こんばんは~☆★

最近雨が続き、洗濯物がなかなか乾かなくてテンションが上がらないゆーたです!(笑)

早く晴れて~((( T_T)!!!(笑)

今日は24時間TVのリハーサルをグルーヴマシンでしてきましたぁ♪


今日のリハーサルもダンサーの「翼&まい」が来てくれました~☆★
(本当はここに写メを載せるはずでしたが、取り忘れてしまいました。。。。すいません。。)


やっぱりダンス上手いなぁぁ~(^▽^)↑↑


そして今回のイベントではグライダーの曲に合わせて2人が踊ってくれます!!


本当に楽しみです!!


皆さん!是非ライブを見に来てやってください(-^〇^-) ♪♪(笑)


この日にTV放送もあります!!

8月31日(日)24時間TV
【場所】FUJIKI松江学園通り店
【時間】11:30~12:30の番組の中でグライダーが登場します
※日本海テレビ生放送
生放送終了後ライブも行います グライダー/クラッパーズ


最高なステージにします!!!!!

ゆーた
スポンサーサイト

コメント

来れたら絶対行きます!!
かなり楽しみです(^ω^)
頑張ってくださいッ☆Ξ

24時間TV


行けたら絶対
行きます☆!!
頑張って下さい♪

その日は米子ベリエ!しかもラジオの公開録音なんで行けなくて残念です(>_<)

予約録画してみます♪

ライブ

練習、頑張っていますね。グライダーはもちろん、翼くんのダンスにも、かなり期待しています。(30倍カレーに挑戦されたようですね。差し入れしようと思ってましたのに。)

応援行きますよー。
と、その前にてるてるぼうずをたくさん吊るさなきゃ(笑)

ご苦労様です

24時間TV楽しいライブに、なりそうだね。
翼くん達も踊るだ。
この間、掛合で踊ってたけどあんな感じかぁ~?
行けたら、行くつもりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

