スポンサーサイト


マクドナルド♪(*`∀´*)

20080827023803

みなさんこんばんわぁ♪

今日は練習が終わった後に

3人でマック食べましたぁp(^ω^)q



いつもなら練習がおわった

あとはそれぞれ家でご飯

食べるんですけど、今日は

グライダーの写真撮影と

レコーディングがあったので

みんなでマックでした♪♪♪



久しぶりに食べるマックは

特別でめちゃめちゃおいしかった
です~★(*´∀`*)

はるきとゆうたは新発売の

辛いマックを食べていたん

ですけど、それにタバスコを

かけてさらに辛くしてました☆

(^ω^;)笑


いつもの光景です(=∀=*)

辛いのが好きな人はこうゆう

食べ方するんですね♪?



で、食べ終わったあと

写真撮影しました~☆(^O^)

今日撮った写真は島根大学で

開催される大学祭の広告の

チラシにライブ告知として

載せていただける

そうです(≧∀≦)っ〃

みなさん是非ライブお越し

ください♪♪♪(^3^)



それから、

レコーディングは3日間くらい

かかる予定なので、また明日も

がんばるぞ~♪(*´∀`*)





そしてついに28日で

新学期が始まります!(;∀;)…

でも苦難だと思っていた

読書感想文がおわりました!

めっちゃギリギリにやって

ますよね(;ω;`)でも、

提出できることがとても

うれしい…(T∀T*)





ということで、みなさん

明日も頑張りましょう♪☆

良い一日になりますように♪


おやすみなさい☆



み き
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~♪

宿題終わったんだ(;゜∇゜)

やればできるじゃん(*^w^)

おめでとう(-^〇^-)♪

大学祭でもライブするんだねぇ

頑張れ~

レコーディングも頑張っ

えっ!!島大の学園祭に出られるんですか?
楽しみ増えました(^o^)/

レコーディングということは?

新しいCD出るんですか?新曲!?それとも…アルバムとか!(◎o◎)!!だったらウレシイんだけどな~(*^o^*)詳しい情報待ってます(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

