スポンサーサイト


激からカレーライス・・・パート3出た~(汗

こんばんは~ドラム担当のゆーたです!

最近かなり涼しくなってきましたねぇ~♪

夜は少し寒いぐらいですね(涙


今日はお昼ご飯に「激からカレーライスLEE 30倍」を食べました!!!

LEE30倍

開けて見たら中から辛さ倍増ソースが!!!!
辛さ倍増ソース

これをカレーにかけると辛さが15倍アップ・・・・30+15=45倍・・・・うわッ!(笑)

辛さ倍増ソースの袋に・・・※注意「目に入らないようにしてください」・・・入ったらおしまいだ(笑)

そしてカレーを作り終わった後、カレーの上に辛さ倍増ソースをかけました!

写メでは分かりにくいですが、ソースは真っ赤でした・・・(汗)
カレー30

そして一口・・・・カラッ!!!!!!!(笑)

いやいやいやこれは・・・喉痛ッ!!痛ッ!!

なんか痛かったです(汗)

それに食べ終わった後胃が辛かったです♪(笑)

でも個人的には30倍が一番好きです!!

あぁまた食べたいです・・・

ゆーた(笑)



スポンサーサイト

コメント

喉が痛いとかカレ-ライスで
初めて聞きました(゜Д゜)笑
ゆ-たさん辛いもの大好き
なんですねえ♪

おぉー
めっちゃ辛そうです(^^ゞ
痛いとか、すごいです!!
でも、ちょと挑戦してみたいかも 笑

_alt_str_e_415.gif_ゆーたくん_alt_str_e_415.gif_

マジ辛いの好きなんだ私はダメです今度は食べるときの瞬間写メを見せて下さい

ゆーたくん

マジ辛いの好きなんだ私はダメです今度は食べるときの瞬間写メを見せて下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

