スポンサーサイト


♪みかんといちご♪

20080823222305

みきです♪★


いま一人ベランダに

出て、ロマンチックな

洋楽をききながら松江の

夜空をみています(*´∀`*)



めちゃめちゃ落ち着きます☆




ずぅ―――っと

こうやって夜空をみていると

ピカピカっと光る飛行機を

たくさん見つけられます★

★+゜(o´∀`o)゜+★




おぉ!Σ(゜Д゜;)





飛行機だけじゃなくて

今夜は花火もあがってます!!!

ナイスタイミング(;∀;)★

どこかでお祭りやってるん

ですねぇ♪☆★




まぁそんな夜空にゆったりとした

洋楽がめちゃ合います♪☆




わたしの癒される空間

ですねぇ(´ω`*)







でも、、ちょっと寒いです☆

(;ω;`)




もう夏がおわるのかなぁ?!

もう秋がくるのかぁ?!笑

(゜∀゜;)





本当に時が過ぎるのは

あっという間ですネ☆彡





ってことは楽しい夏休みも

もう終わっちゃいますねぇ↓



でも♪昨日で夏休みの宿題が

かなり進みました♪(b^∀^)b


もう終わりに近いです!!!笑



その宿題の中で“フェルトで

こども向けのおもちゃを作る”

っていう家庭科の課題があって

小学校のころ使っていた

裁縫道具をだして一生懸命

子供たちのこと思いながら

作りましたぁ♪♪♪

完成したのが今日の写メです♪

★(bω)b



タイトルは『みかんといちご♪』



そのまんまです(`▽´)笑





これ本当に保育園とかに

持っていくらしいです♪




他の学生のみなさんは

夏休みももう終わりますが

一生懸命楽しんでますか?(^^)





あたしの友達は今日

大学のオープンキャンパスや

短大の試験にでかけてます♪

みんなどうだったんだろう?

(≧ω≦)

ってかみんな大人になって

いくんだなぁ・・・・☆

ちょっと切ない(ノ_・。)




ガンバレワカゾー★☆★☆

(o`∀´o)っ〃
スポンサーサイト

コメント

僕も宿題で家庭科ありましたょ( ゜A ゜)ノ
すごい時間かかったし、すごく面倒くさかったです。

できれば僕のホームページにきてくれませんか?
オリジナルの歌詞を公開してます。
http://www.geocities.jp/vespe_10/
bbsなどに書き込みしてくれるとうれしぃです!

宿題お疲れ様です(・∀・)ノ
ウチの兄も商業だったんですが
子供向けのおもちゃわ
お母さんが作ってあげてました、、笑
しかも「まっくろくろすけ」もどき・・・笑
みきちゃんの「みかんといちご」
超かわいいですヽ(・∀・)ノ

ウチの宿題わやばいです・・・汗汗
あと4日間しかない・・・(∩д`)汗

無題

ガンバレワカゾウ てゆうか、あんたもだろうか……。

宿題俺も早く終わらせないと
やばいです(^ω^)☆
やばいかも~(∩ω∩)

夜空

夜空に光る星☆

これから冬に向かってオリオン座とか見えて綺麗ですよ

今夜の花火は見ました?

人が少なくて見やすかったてすよ(^-^)

今更ながらコメしますd(゜c゜`)笑

商業はいつから学校なんでしょう?!
うちは明日(正確には今日ですが)から学校ですけど今日まで宿題と格闘してました...(゜∀。)
みきさんは余裕持って終われましたか☆?!

とゆ~か、この記事に洋楽って書いてありますけどみきさんはどんな洋楽聞きますかあ('ω')??
自分も洋楽好きなんでみきさんのオススメがあればいつか是非教えてください(((≧▽)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

