スポンサーサイト


ありがとうございます(ToT)

こんばんはードラム担当のゆーたです!

20日掛合町のイベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

大雨の中、傘をさして最後までライブを見てくださった方本当にありがとうございました(ToT)

ビデオカメラを撮っておられる方もいらっしゃいました!
本当に本当にありがとうございました!

ライブ終了後、雨で濡れていた方がたくさんおられましたが、お体は大丈夫でしたでしょーか?

いつもライブを見に来てくださる皆さん一人一人に感謝しています!

ありがとうございます!!

これからも、皆さんに楽しんで頂けるようサイコーなステージを作りますので是非見に来てやって下さいp(^^)q

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

ゆーた
スポンサーサイト

コメント

雨の中お疲れ様です(^▽^)☆
見に行きたかったです(・ω・`)
でもでも24時間TVわ
絶対行きます!!!!|・∀・)ノ
サイコーなステージ
楽しみです(∩∀∩)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

