スポンサーサイト


☆人のあたたかさ☆

20080821015709

みなさぁ――ん★

こんばんは♪♪♪


昨日は大阪でお仕事を

させてもらっていて、

今日?のお昼に帰って

きましたぁ―p(^ω^)q






はるきの写メで大阪城が

みえた方いましたか?(っ∀;゛)







そして、今夜は掛合町の

掛合恵美須祭りでライブ

でしたぁ―――――★☆





でも・・・・・・・





見事に天気予報が当たって

会場は大雨~~~・・・(;∀;`)








だ!け!ど!








雨の中、最後までお客さんは

傘をさして聴いてください

ましたぁ~~~(T∀T)






まぢ聴いてくださってる

お客さんの姿に感動しました☆


気温はかなり寒かったけど

みなさんあたたかいですね☆(;ω;`)


本当に感謝です!!!!!


雨の中聴いてくださった

みなさん本当にありがとう

ございました(*´∀`*)


風邪をひかれないように

ゆっくりお風呂で温まって

ください+゜(o´∀`o)゜+







今度は晴れた空の下で

一緒に盛り上がりましょう!!


(`・∀・´)/"





ヾ(≧∀≦)ノ〃





事務所に帰って片付け

しおわった時の写メ

貼りま―――す☆!(*・∀・*)









今日のライブにきてくださった

みなさん、今日も本当に

ありがとうございました!!!






次は24時間TV!☆★☆★


ヾ(*・∀・*)ノ~〃♪♪♪




で、明日の朝は体育祭の

準備をしに学校に行って

きまぁす♪

実は8月のはじめから

準備は始まってたんですけど

明日初めて行きます・・☆

ε=┏(; ̄∀ ̄)┛



その分がんばるぞp(^ω^)q





じゃあおやすみなさい☆






み き
スポンサーサイト

コメント

(^-^)v

大阪城見えなかった組の一人です( ̄▽ ̄;)

たぶん他にも仲間がいるかと…(笑)

昨日は雨の中お疲れ様&ありがとう(*^ー^)ノ♪

次の24時間TVも頑張ってね☆★(^-^)v

体育祭の準備…懐かしい~(笑)

久しぶりの学校、気をつけて行ってらっしゃい(o^∀^o)♪

昨日はライブおつかれ
様です!!行きたかった
のですが行けませんで
した(;_;)ノ24時間TV
は絶対行きます!!
あたしも明日は体育祭
の準備があります♪
お互い頑張りましょう!!

掛合

掛合でのライヴ、雨の中お疲れ様でした!
ダイゴのおじいちゃん故竹下元総理の出身地掛合町、どうでした?ライヴ会場から直ぐの所に竹下家があるんですよ。
肌寒い雨の中、熱いライヴに見入ってました。《アンコールも…》
最後のCD販売で話した時、『また声を掛けて下さい』って…いつまでも応援するファンを大切にして頑張って下さい!

雨の中おつかれさまでした~。
平日はさすがに行けませんが、応援の気持ちだけは届いたかな?
24時間TVはまた会いに行きますね!
今度はゆっくりできるといいのだけれど…

大阪お疲れさまです
24時間テレビきっと行きます

僕も学園祭でライブにでます。ミキさんも高校最後の体育祭頑張ってください

大阪お疲れ様です(^▽^)
雨の中もお疲れ様です☆
24時間TVは絶対に
行きます!!!
楽しみです(∩ω∩)笑
体育祭の準備がんばデス♪
ウチもがんばらないと・・・汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

