スポンサーサイト


グライダー大阪へ行く!

20080820031007
ジャーン!

大阪城~~!

いきなりすみません☆

今夜のブログは、わたくし、ハルキでございます!

どうぞよろしくお願いします!


えっ!?

大阪城がちっちゃくて見づらい?



うん。



そうですよね。



自分もそう思います。笑

ってかもう深夜3時です。(ブログ書込中)

なんとも眠い!!…

まだ起きてる~!!という方はおられますでしょうか?

と、何を隠そう僕たちグライダーは仕事で大阪へ来ているのであります!

どんな仕事かは、今は言えないんですが、後々皆様にお知らせ致しますのでよろしくです!


僕らは今日の早朝に島根へ帰ります!

そして今日はライブです!

楽しみだぁ~!!

皆さん!盛り上がっていきましょう♪

それじゃ~おやすみなさ~い☆(^_-)-☆

ハルキ
スポンサーサイト

コメント

今日のライブ楽しみに
してたんですが行けな
くなりました(;ω;)
頑張ってください!!

おぉ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

大阪城…書き込んでなかったら全然わかんなかったよ(笑)

と言うか、正確には、書き込んであってもわかりません…(笑)

大阪城のすぐ近くに従姉住んでる(^O^)/

近くまで行ったんだねぇ♪♪

昨日は大移動&ライブお疲れ様でした~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

