スポンサーサイト


ラムネ~~(^O^)(笑)

20080819000910
こんばんは~☆ドラム担当のゆーたです!


暑い日が続いているにもかかわらずいつもハイテンションなグライダーですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


学生の皆さんは夏休みの宿題終わりましたか??(笑)



今日は、普通~のラムネが飲みたくなったのでラムネを買いに行きました♪

キムチ味風ラムネはもう・・・(/;°ロ°)/ (笑)

そして、ラムネのビー球を下に落とすと、ラムネから新鮮な「シュワッッ」という音と一緒にラムネの良い香りがフワっ(=´∇`=)!!

おぉぉぉぉぉーキターーー!!!!これがラムネだぁぁ!!(笑)

かなり感動です(T△T)!!!

一気飲みして空っぽに♪♪

いやぁ~やっぱラムネは美味しいなぁ~!!


以前ブログに書いた「キムチ風ラムネ」についてのコメントを頂いて知ったのですが、ラムネのカレ―味やわさび味もあるとか!!(汗)

カレー味って・・・・そんなのありですか(T_T) ???????(笑)

しかも炭酸ですよね(°°;))無理~~~(笑)


変わった飲み物、食べ物をご存知の方は是非教えてやってください♪


いろいろチャレンジしてみたいと思います!!


ドラムゆーたの挑戦はつづく・・・~(^Д^~)(笑)


ゆーた
スポンサーサイト

コメント

泥味の飴があるとか...(屮°□°)屮

変わった食べ物ですか…
思いつきませんねえ(゜゜;
ゆ-たさんの挑戦を応援
してます(*´∀`*)ノ笑

ラムネおいしいですよね♪
あたしも、むしょうにラムネが
のみたくなるときあります!!
カレー味やわさび味挑戦してください 笑
以外にいけるかもしれませんよ、、、
ゆーたくん変わった食べ物・飲み物の挑戦、
応援してます(o'∀`o)-☆

間違えた!(≧□≦)

ゆーたくんの今日の書き込みにコメしたつもりが、なぜか何日か前の所へ…あれ~?タコ焼き風ラムネについてだす(*^o^*)ゴメンナサイ(-.-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり…

“普通のラムネ”が一番だよね~(*^w^)

でも一気飲みに挑戦すると必ずビー玉がつまる(笑)

変わったものの情報持ってなくてごめんね(笑)

健闘を祈ります( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

