スポンサーサイト


ショッピングDay♪☆




みなさんこんばんは♪

ちょっとだけ宿題が

進んだみきです♪(*´∀`*)







今日は久しぶりに

お買い物にいきましたぁ―!


Let's! ショッピング♪♪♪










誰と行ったかと言うと~♪♪













ひとりです★(=∀=)







ってかこの夏休み一回も

友達と遊んでないです‥★

ε=(;T∀T)









小学校と中学校のころは

仲良しの友達とあきるくらい

あそんで、プリクラとかも

いっぱい撮ってたなぁ☆笑

(´・∀・`) (;∀;)









でも!!!!!!!

あたし小さいころから

1人行動っていうのが

大好きで、ショッピングの

ときは昔からよく1人で

行きたいところに行って

ましたぁ~♪(^O^)






で、今日も1人での

ショッピングはめっちゃ

ワクワクでした♪(≧ω≦)







まず、洋服屋さんに

入って、お店の雰囲気に

トキメいたりして、

一目惚れした服を試着

して、店員さんと

仲良くなってo(^ω^)o笑


で、駅とかの洋服屋さんにも

行ったら、500円のかわいい

スカートを見つけて(≧∀≦)


もちろん買いました(;∀;)



そのあとは、あたしが

よく行くエスニック系の

お店に行ったんですけど

すっごくカワイイ物だらけで、

一人でドキドキワクワク

してましたぁ~(*´∀`*)





買えなくても、見れるだけで

幸せだからやっぱりショッピング

最高ですねぇε=(o'∀'o)/〃








で、そのあとバンド練習に

行きましたぁ♪★☆★☆

(*・∀・*)






また行きたいウィッシュ(´ω`)笑♪♪






み き
スポンサーサイト

コメント

宿題も頑張ってください(^-^)

ウチも一人で
ぶらぶらするの
好きです(^∀^)ノ
楽しいですよね☆
宿題もお互い
がんばりましょー(・∀・)♪

頑張りまうぃっしゅ☆笑

あたしもショッピング好き
です(*゜∀゜*)でも1人で
行くのは少し苦手です…笑
ミキちゃんの日記見てたら
1人でのショッピングも楽しそう
なので今度1人で行って
みますっ♪Ξ笑
 
宿題も頑張りましょう!!

あたしもお買い物だいしゅきe-241

また みきちゃんに会いたいなあe-247

あたしもきのうショッピングいってきました☆
友達と一緒でしたぁー!!
家の近くは、1人で行くんですが、、、
会えたらよかったっす(^_^;)
ショッピング楽しいですよね♪
いいものたくさん発見できましたか??

こんにちは

男だけど、買い物好きだし、ウインドウショッピング
するのが好きです
何かいいものないかなって、探したり、ほしい物を
チェックするのが、好きです

そろそろ夏休みも終盤だから宿題もしっかりしてね

私もよく1人でショッピングしますね♪
今日も1人でショッピングを楽しみました~♪
アクセが半額で、買っちゃいましたね-i-201
それと、私は今日から学校でしたi-182
でも、どうにか宿題間に合ったよe-319
宿題はどうにかなる!!笑
ミキちゃんも頑張ってe-271

一人☆★

ミキちゃんも一人で行動するん好きなんですね♪♪
僕もよく一人で動きます☆買い物もそうやけど、一人旅なんかもしたりします(≧∇≦)!!
ミキちゃんも少し余裕ができたら一人旅してみてくださいー♪

宿題も頑張ってくださいな
息抜きも大事ですね

単独行動

私も大好き(-^〇^-)♪♪

一人ならドコへでも行っちゃいます(笑)

でも店員サンに話しかけられるのはかなり苦手です(゜∇゜;)

そう言う時に友達が居れば、対応は友達に任せて私一人で店内を見てまわってます(@^∇^@)

一人だったら逃げる手段を必死で考えてますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

