スポンサーサイト


初心

momomo.jpg

「やさしく・たのしく ピアノ~初歩の初歩」

いつもこの表紙を見ると、

「これからも、初心を忘れずに頑張ろう!」

という、思いにさせられます。

                                   ハルキ

スポンサーサイト

コメント

初心ゎ大切ですよね!!!!
私ゎいつも調子に乗って
初心忘れちゃってます(笑)
ピアノ習ってるので
はるきクンみたいにもっと
上手く弾けるようにしたいです☆
っといってもジャンルが違いますね....藁藁
実際ゎドラムができるように
なりたいなぁ(・∀・)ノ
あんまりかぶらないのがやりたい
さちでしたぁ-♪♪でわッ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初心を忘れないことは
大切ですよね~♪Ξ
あたしも何事も初心を
忘れずに頑張りたいです!!
お互い頑張りましょう☆わら

初心を忘れないって大切なことですよね☆
なんか、あたし部活とかでも初心ってのを
忘れてた気がします…
あたしも初心を忘れず頑張ります♪

初心って大切ですよね☆
ウチも初心を忘れず・・・
ってとくに何も
やってないという・・・笑←ォぃッ(・д・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

