スポンサーサイト


キ・・・・キムチ風ラムネ。。。。。

こんばんは♪ドラムのゆーたです!


今日は以前ご紹介した「キムチ風ラムネ」にチャレンジしてみました!!

こちらです!!
キムチラムネ

早速開けてみました!!

ここでビックリしたのが、普通のラムネみたいにビー玉で栓がしてありました!!


嫌な予感・・・・(汗


そしてビー玉をビンの中に落としたら・・・・

キムチラムネから「シュワッッッ!!!!」という音とともにキムチの香りがモワ~ン。。

うわッ(゜ロ゜)!!!えー!!いやいや・・・・アレ!?!?(笑)

これ炭酸!?!?!?!?マジですかぁ~~。。。

炭酸のキムチって何~?????(笑)


グライダー辛いもの担当として飲まない訳には・・・。(笑)


恐る恐る一口飲みました!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)


辛くはなかったですが、、、それ以前に・・・あ~~~~~。。。。


これはやばいです・・・・いや本当にやばいです。。。


言葉では表せない味でした(@_@)新世界でした♪(笑)


次からは自分1人ではなく、メンバーみんなで挑戦するぞ!(笑)


ゆーた

スポンサーサイト

コメント

うわぁ~

すっごく辛そうですね(汗)
新世界ですか。どんな味か気になるけど
飲みたくない気もします(笑)

ゆーたクン,こんばんわ☆
ついに挑戦したんですねぇ!!!!
次元超えちゃいましたかッ(笑)
でもちょっと炭酸ゎきついッスね.....(・ω・`)
1人で頑張って挑戦したゆーたクンの
チャレンジ精神に拍手です↑↑↑

新世界ラムネ

ゆーた君、ついにチャレンジしたんですかぁー!!笑)
僕も今度チャレンジしてみます☆
メンバーのみんなで飲んでみた時は是非メンバーの感想を♪♪

ついに挑戦しましたか


本当に辛い物好き
なんですねえ



辛いものとか無理


カラムーチョくらい
ですねえ

こんばんわ

挑戦したんですねぇ~!

炭酸のキムチって…
想像出来ません

ホント辛いの好きですよね~

挑戦したんですか(驚p*0дo*!!☆)
新世界ってどんな味ですか??
すごい気になります(^^ゞ
でも、自分で挑戦は勇気ないです 笑
そ―いえば、ラムネでカレ―味とわさび味とか
見つけたことあります★
良かったら挑戦してみてください♪
正直、あんまり美味しそうでは…わら

ついに!

ついにゆ-たさん挑戦
したんですかあ(゜_゜)ノ
キムチラムネかなりやばそう
ですねえ!!今度はぜひ
メンバーのみなさんと挑戦
してみてください☆Ξ

ついに挑戦したんですか∑(゚∀゚)
ゆーたクンすごいっす~~~★
ウチは勇気ないから、
絶対ムり・・・(・ω・`)笑

ぜひメンバーみんなの
感想も聞きたいです∩^∀^∩

ラムネって言うぐらぃだから…

やっぱ炭酸でしょ(゜∇゜;)笑

“辛いものに挑戦コーナー”作らんと(^-^)/

結局…キムチ風ラムネってどんな味なの??(^^;)

キムチが飲み物でしかも炭酸…想像出来ません(*_*;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

