スポンサーサイト


゚*★ファミレス★*゚

20080814231107


みなさんこんばんは―(・ω・)/


まだ宿題がおわっていない

みきです(;∀;`)






でも、今日は練習とギターの

レッスンがおわったあとに

はるきとゆーたとで・・・



ファミレス行きました(≧∀≦)





宿題終わってないけど(≧ω≦)






コラ!(o`∀´o)っ〃








でも、みんなで久しぶりの

ごはんだったので今日は

宿題のことを忘れてみんなと

お腹いっぱいに

おいしいご飯を食べて、

いっぱい3人でいろんな

話ししましたぁ(*´∀`*)








こん時の会話は・・・・


『俺の普段の寝相はぁ・・・』



とか



『マクドナルドで1番

好きなのわぁ・・・・』



とか



『次変えたい携帯わぁ・・・』



とか



『みき、そんなにアメリカン

好きなら英会話いけ・・・』






とかいたって本当にフッツーな

世間話で3時間も3人で

落ち着いた空間にいました☆

(*´∀`*)笑









で、この時もゆーたは

『辛いの最高~♪(≧ω≦)』



とかって言いながら注文した

パスタにタバスコをガンガン

ふりかけてました~☆



ε=┏(; ̄∀ ̄)┛どんだけ♪









で、『またあした~☆』


って言って今日は帰りました☆






また行きとぁ~~い!

ヽ(≧ω≦)ノ








でも、やっぱり家に

帰ったら宿題を思い出します☆

(;ω;`)

昨日のはるきのブログの

コメントにも書いてあった

ように、みなさんから

『みきちゃんガンバレ~☆』

ってたくさん言ってもらえたので

がんばります☆(`・∀・´)/"


宿題終わったらブログに

かきますね♪(*´∀`*)笑





なので、学生のみなさん!゛

一緒にがんばろ~♪(^O^)ノ








とりあえず今日は

楽しかったぁ――――♪

ヽ(≧∀≦)ノ―――!!!






み き
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうですね♪。・
あたしも宿題がまだ沢山
残ってるので一緒に頑張
りましょう\(^^)/

仲良しですねえ


私辛いの苦手です

勉強も苦手です..


みきちやんも宿題
頑張るならウちも
頑張りま──す

お互い頑張ろう

みきチャン,こんばんわ★

皆でお食事楽しそうですねぇ-♪♪
普通の世間話でもグライダーの会話になれば
きっとめっちゃ面白いんだろうなぁって思いますょ^^
ちょっと混ざってみたい系です......笑

ゆうたクンの辛いモノ好きには
ホントにビックリしています!!!!!!!
若干ゥチのお父さんに似てるかなぁって
(*´∀`*)

宿題頑張ってね☆
ゥチも自由課題頑張りまぁす⌒◇*。

3人でのお食事はめちゃめちゃ盛り上がりそうですねi-184i-184
読書感想文やっと半分書いたよーi-201
5枚書かんといけん…i-240
残りはまた朝にしますi-196
ミキちゃんも頑張ってねーi-189

しゅくだい

3人楽しそうでいいですよね
宿題俺もそろそろやらんと
やばいでーす(´ω`)
高3だけん最後の宿題かな

ミンナなかよしですね―★
あたしも混ぜてもらいたいです(∀)笑
ゆ―たくんは、辛いもの大好きですね!!
あたしも、結構好きです(//∇//)わら
でも、タバスコをガンガンは、すごっ(^^ゞ
これからも、辛いものガンガン食べちゃっ
てください(*・人・*) わら
ミキチャンきのうもコメしたけど、
お互いがんばろ―ね♪♪♪♪

たーのーしーそーっス(・∀・)★
本当仲良しですねえ♪

辛いもの・・・
苦手です(・ω・`)
ゆーたくんすごい★

ミキちゃん
お互いがんばろうヽ(^∀^)ノ
ウチは全然終わりそうにない・・・涙

たまには…

息抜きも大切だけんね~(-^〇^-)

でも…
寝相の話なんて
誰ともしたことな~ぃ(笑)

自分の寝言が気になって、一晩中録音してたことはあるけど…( ̄▽ ̄;)笑

みきチャン、宿題頑張ってね~☆★

報告楽しみにしてまぁす♪♪

キムチ風ラムネの姉妹品?

私もちょっと前にキムチラムネを店で見つけて、ど~しても気になって試しました…(*_*;その時店に一緒にあったのが、「タコ焼き風ラムネ』というモノです。ゆーた君、気になったら捜してみてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

