スポンサーサイト


ミキの宿題

今日も一日お疲れ様です。ハルキです!!

もちろんのこと、夏休みでたくさんの宿題のあるミキはあせっております。

ライブでの自己紹介のネタになるくらいあせっております。笑

宿題のある方は、いかがでしょうか?

やけにミキは読書感想文とやらに困っているらしく、しきりに、

ミキ:「もぅ~読書感想文がぁ~!!…」

と、宿題の話題になるたび叫んでおります。

僕は、それを横でじっと見ているだけです。

「ミキ!がんばれ!!」

みたいなことは思っているのですが、

そんなミキの困っている姿に青春を感じます。

いいねぇ~。笑

                                      ハルキ
スポンサーサイト

コメント

そうなんですか∑(・д・ノ)ノ
ミキちゃん大変ですね!
ライブもやりながら
宿題もあって・・・!!!
ウチも宿題やばいです(^^;)
こんなに暇人なのに・・・笑
がんばってミキちゃん★

宿題かぁ☆

ハルキ君同様なつかしいですね~♪♪
効率の悪いタイプやったんで嫌な思い出しかないっすね( ̄○ ̄;)笑)
自分の好きな事とはいえ、両立出来てるミキちゃんスゴイと思います☆★
宿題じゃないけどハルキ君はこれからやってみたい事とかありますか??
機会があれば教えてください☆

あたしもかなり焦って
ます(゜_゜;)終わるのか
心配です!!ミキちゃん
ならなんとか終わる気
がしますねえ(*^ω^*)

まぢですかΣ(っ゚Д゚;)っ[ミキちゃんFight}(∀)
でも、あたしも宿題やばいです。゚(゚*´Д⊂わら
お互い頑張りましょうp(#^▽゚)qわら
でも、練習と両立ホント大変ですよね(^_^;)
宿題も、練習も両方応援しています(*´∇`*)
24時間TVライブ見に行きますねぇ♬

みきちやん頑張れ


って人を応援してる
場合じやないです


私も早く自由研究を
終わらせなきゃだ..

宿題っておかしいですよね!

学校で落ちこぼれだった社会人です。
しかし、なんで折角の夏休みに宿題を出すんですかね?進学するならまだしも・・・
勉強するときは勉強に、練習するときは練習に、そして遊ぶときは遊びに集中するべきです。だらだらだらだらと勉強でがんじがらめにする日本の教育に疑問を感じます。
とは言え出された宿題はやらないとね~・・・学業と音楽の両立は傍で見てるより何倍も大変だと思いますが、応援してるので頑張って下さい!
グライダー大好きです!!

 

課題かぁ
忘れてた
 
頑張れ
と言いたいとこだけど・・・
僕も頑張らなきゃ

みきチャン........Fight!!!!!!
大丈夫ッ(・∀・)ノ
みきチャンなら最後の3日で
素晴らしい力を発揮できるはず★笑
はるきクンも精一杯応援してあげてね♪♪
でも,ホント尊敬しちゃいます↑↑
ライブとかも大変なのに........
両立頑張ってね⌒◇+。

読書感想文。。。

ミキちゃん!!
私も読書感想文が残ってる…Uu
だから、今頑張って書いてます★
その息抜きでコメをしましたー☆
一緒にがんばろッe-271
ハルキ君に青春を感じる~♪と言われても
こっちは必死ですi-183笑;;

やばい

読書感想文俺もやらんと
やばいです(´ω`)
本当厄介な宿題です!
てかまず本読まなきゃ

短期集中型

好きなコトなら続くのに、宿題始めるとすぐ集中力がなくなる私は“短期集中型”でしたo(^-^)o

でも、読書感想文ほど嫌いな宿題は無かったなぁ(^_^;)

読書は大好き!!
でも感想を書けと言われても・・・(>_<;)

結局、高1以来読書感想文を書いた記憶はありません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

