スポンサーサイト


ありがとうございました!!!

こんばんは!ドラム担当のゆーたです

8月9日、10日に行われた水郷祭のイベントにお越しくださった皆さん本当にありがとうございました!

2日間も水郷祭のステージに立てて本当に嬉しかったです!!

やっぱり地元のお祭りは最高です♪♪

ライブを見てくださった方、水郷祭スタッフの皆様、ステージを組み立ててくださった方、本当にありがとうございましたー!!







また辛いものにチャレンジです(笑)

今回もかなり辛いものを頂き食べました!

柿の種

なんと自称日本で2番目に辛い柿の種・・・(笑)

袋を開けてみたらニオイが既に辛くて・・・・怖かったですが、食べました♪

あれ~意外と辛くない!!あ・・・・(皆さんもお気付きだと思います)辛ーーーーーーー!!!!!

この後水を大量に飲みなんとか治まりました・・・口痛かったぁ・・・・(汗)


まだ飲んでいないのですが、こんな変わった飲み物を頂きました!
キムチラムネ

一体誰が最初に飲むのでしょうか!?やっぱり自分ですよね!!!

まだ冷蔵庫の中に眠っています。。。(笑)

ゆーた ←終わりかぃ!!!!!!!!






スポンサーサイト

コメント

辛そう!!!

すっごい辛そうですねe-269
口、大丈夫ですか??

キムチラムネの感想待ってますe-420

水郷祭のライブ本当に
良かったですよお☆Ξ
楽しい時間を過ごすこ
とができました(^ω^)
 
ゆ-たさんは辛い食べ
物が好きなんですね笑
キムチラムネ知ってま
すよ-!!飲んだことは
ないんですが(゜Д゜)笑
今度チャレンジしてみ
ますねっ∩^ω^∩わら

ゆーたクン,こんにちわッ!!!!

また辛いモノに挑戦㊥ですかぁ 汗;
どんだけ~(((古ッ
よっぽど辛いのがスキなんですね(・∀・)ノ

キムチ風ラムネって.........
何かすでに色がもぅ怪しいッ!!!
危なくないですか?!?!笑
味の方もちょっと心配です↓↓↓
感想楽しみにしてますね☆

こんばんはー♪
水郷祭のライブ、本当に楽しかったです☆★
今度のライブも今からめっちゃ楽しみです!!

ゆーた君、辛い物すきなんですか?!僕はほんまに苦手で全然食べられません(-o-;)笑)
…キムチ風ラムネって…僕にはとても手が出ません(>_<)是非感想聞かせてください!!☆

水郷祭

一日目行きました!
めっちゃ楽しかったです☆

ゆーたくん、辛い物に挑戦するなんて凄いですねぇ~!
キムチラムネちょっと美味しそう
私辛いのは好きだけど、辛過ぎは無理だなぁ

地中海カレーの辛口とか辛(しん)ってラーメンはかなり辛いです

日本で2番目に辛いんだ!?(笑)

1番辛いのが見てみたい


見るだけね…


…食べないよ(゜∇゜;)(汗)

ゆーたクンの一人ツッコミにウケた(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

