スポンサーサイト


★★★一瞬★★★

20080811215406

みなさんこんばんは―♪


みきですε=(o'∀'o)/〃






アッ!という間に

二日間の水郷祭おわって

しまいましたねぇ(っ∀;゛)




水郷祭の翌日の今日、

みなさんはいかがお過し

でしたか?^ω^☆

やっぱりなんかお祭りが

終わった次の日って切ない

気持ちになります(;ω;`)


疲れとか出てないですか?(>_<)
グライダーは今日練習だった

んですがみんな元気です(^O^)/





でも今年の水郷祭はいつもと

違いましたよねΣ(゜Д゜;)

一日目の公開放送の時なんか

お客さんの多さにまぢビックリ

でしたぁ!!!!!‥




松江という田舎であんな

人の多さの光景を見れる

なんてぇ~☆ヾ(≧∀≦)ノ


その日だけ松江が東京に

みえましたぁ☆☆☆(゜∀゜;)




でもあんな人数のお客さん

の前でライブしたのはもちろん

初めてで、しかも今超人気の

DAIGOさんの前でライブ

させてもらえて、なにより

水郷祭でライブできて本当に

最高で貴重な体験でした(;∀;)

本当に、みなさんありがとう

ございました☆☆☆!






そして二日目は、夕方に出雲

神話まつりでライブさせて

頂いて、お客さんにもめちゃ

盛り上がってもらえて

嵐のように感じるくらい一瞬に

終わって、ソッコー松江に

帰ったら、出雲空港からの

飛行機が遅れていたらしく

花火があとになって、

グライダーのライブ時間

とかも変更されかなり

あわてましたが、本番はめっちゃ

お客さんと盛り上がれて最高な

気分でしたぁ~(≧∀≦)




本当に一瞬の二日間だったな‥☆

なんかまだ夏はおわって

ないのに、夏がおわった

ような気がしてちょっと

切ないです☆彡(*´∀`*)





こんな気持ちをグライダーの

曲にしてあらわすと‥‥

『夏のカケラ』ですネ!☆

(p^ω^q)笑




みなさん是非この切ない時期に

夏のカケラよろしくでーす☆(^^)





今日の写メは昨日お客さん

からいただいたプレゼントです♪






みなさん、疲れた体を

ゆっくり休めてください☆

(*´∀`*)





本当にありがとうございました♪




み き
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした
いろいろあって見れなかったけど...
また見に行きますね~

2日間ホントお疲れ様でしたぁ⌒◆*。
無理ゎせず,たまにゎ休んだりして
また元気なグライダーの姿を見せてねッ!!!!

1日目ゎ半端ない人でしたょね((汗;
ふと後ろを見てみたら......
【おおぉぉおおぉおぉおおおッッッ?!?!?】
いつの間にこんな人がッ??!?!
正直まぢでビビりました(笑)
ライブでゎみきチャンの緊張してる??姿が
見られて,私まで緊張しちゃいましたッ★
でもホント楽しかったですよねぇ-^^
来年も今年以上に楽しませてくださいね??♪♪

P.S 写メのみきチャン.....ガチで可愛いうぃっしゅ(・∀・)ノ

ライブ最高でしたあッi-175
ゆーた君、ちゃんと光る
やつ振りましたよォi-185i-261
約束したから!!!!!!!笑
写真のMikiちゃん可愛い
ですッi-237

2日間お疲れ様です(・ω゜)ノ
2日ともライブ本当に
良かったですよお
グライダ-さんのライブは
初めて行ったのですが
大好きになりました
グライダ-最高です

熱かったネ

色んな意味で(^_^;)

Takaは米子の車校祭り以来のライブだったから かなり間が空いてしまった。ホント凄い人で会場に入れず遠くからグライダーを応援しました。

舞台裏ではミキちゃんに手を振っただけで終わっちゃった(笑)
近づくといいタイミングで お兄ちゃんに呼ばれるし(-.-;)

でもちゃんと3人のメッセージは届きましたよ☆

暑い日が続くけど体調気を付けてねっ!

また顔出します

パワーをありがとうー(^∀^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

