スポンサーサイト


二日間ありがとうございました!!

こんばんは!キーボードベースのハルキです!

昨日と今日、ライブを見に来て下さったみなさん、このお暑い中本当にありがとうございました!!

皆さんに盛り上げて頂いたおかげで、本当に素晴らしいライブになりました!!


今日は、2か所でライブをさせて頂きました。

夕方は出雲神話祭り!

やっぱり出雲は緑がきれいで最高です☆

グライダーのライブ中たくさんの方々に手拍子をして頂き、グライダー一同うれしくてウキウキでした!笑

その上、アンコールまでして頂きありがとうございました!!

また来年もあの場所で演奏できたらうれしいです!!

そして、夜は水郷祭!

花火の前でお客さんがいっぱいで最高でした!!

さらに今夜初披露となるダンスの翼&まいちゃんとのコラボも実現しました!

ダンスがとてもかっこよかったですね!!(*^_^*)

水郷祭02


昨日と今日、グライダーはこのようなステージに立てて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

会場のすべてのスタッフの皆様と、僕たちを支えて下さるすべての皆様のおかげです。

今後も、グライダーらしくフレッシュにいくので、これからも応援よろしくお願いします!!

本当に、ありがとうございました!

                                        ハルキ
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまで~す

今日初めてグライダーの演奏を見させてもらいグライダーのファンになりました
自分は裏方でドラムの椅子を運ばせてもらいました
自分もバンドを組んでいるので色々勉強になりました
これからも頑張ってください

日にち変わっちゃった☆笑
昨日と一昨日,ホントにお疲れ様でしたッ!!!
昨日ゎ日焼けが痛くて日中外に出るのが怖くて
席取りが出来ませんでしたぁ(><)
だから遠くからのライブだったけど
めっちゃ楽しかったょ♪♪
【Kiss Me!】ゎ歌詞全部覚えてるから
ライブ㊥ゎ心の中で一緒に歌ってましたぁ(・∀・)ノ

ライブ後のお話しとか,写真撮影も
めちゃくちゃ楽しかったですね♪
一緒に撮れたのも嬉しかったし
個人を撮れたのも嬉しかったです!!!
ゆ~たクン,何回も撮り直しになってごめんなさい↓↓
あれゎ本当に緊張してて手が震えてたんです!!!

そういえば翼クン,最初の握手の時
照れてて可愛かったですね(≧∇≦)///
ウェーブも近くで見れて,さらにムービーまで
撮らしてもらってホントにありがとうです☆
最後にみきチャンも一緒にやってくれたけど
映らなかったのが残念です 泣;
翼クンにゎ今度会った時ゎサインしてほしいなぁ(笑)
もちろんまいチャンにもッ!!!!

こちらこそ,いつも楽しくて最高の時間を
ありがとうございます!!!!!
これからも頑張って下さいねぇ-☆

水郷祭

水郷祭お疲れ様です


グライダー最高です


絶対絶対湖南で流行
らせようと思います



これからも頑張れえ

お疲れ様です(・ω゜)ノ
あたしは水郷祭に行った
んですが、本当にホントに
良かったですよお☆Ξ
楽しい時間を過ごせました!!
ありがとうございました*

お疲れさま~☆★

昨日、一昨日と2日とも見れてホント楽しかった~

ダンスもかっこよかったし

翼クン、まいchan、お疲れさま

最高のステージをありがとう

また行くけんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

