スポンサーサイト


今日は!?昨日は!?(゚∀゚*)=з(笑)

こんばんは!ドラムのゆーたです♪

今日・・・いえ、昨日(9日)は水郷祭にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました♪

DAIGOさんを見に来られていたお客さんがすごかったですね!!!

今年、水郷祭のイベントに来てくださったお客さんの数が過去最高だとか!?

1万人近かったとスタッフの方に聞きましたw(°o°)w本当すごいですね!!!!

すごく楽しかったです♪

今日の一日を写メで紹介しますヽ( ´ー)ノ

航空ショー

まずは、ライブが始まる前に行われた航空ショー!!

すっごい低空飛行でカッコ良かったです!!

皆さんは見られましたか??

六子(水郷祭)

そして六子ライブ!!

色々とトラブルがあったみたいですが・・・・大丈夫でした(^▽^)(笑)



そして、このあとDAIGOさんのライブでしたが、残念ながら撮影禁止でしたぁ。。

すっごいお客さんでかなり盛り上がっていました!!!!

かなり燃えてました↑↑↑


花火

そして、ライブが全て終わったあと、恒例の花火大会!!

宍道湖の上で輝く!?花火は最高です♪♪

水郷祭の花火サイコー(*’▽’)!!!!


クラッパーズ


花火が終わってからすぐにダンスが始まりました!

ダンサーの翼くん率いるクラッパーズも出ていましたぁ♪

カッコ良かったです(^O^)☆★

そして今日一日が終わりました!

明日も出雲と松江を盛り上げるぞーーー!!

ゆーた
スポンサーサイト

コメント

水郷祭


お疲れさまです☆
最高のライブでした♪
明日(今日)のライブも
頑張って下さい^ω^

お疲れ様です(*¨)ノ
ライブ本当に良かっ
たです!!今日も頑張
ってください(^∀^)

お疲れまでスw
今日見にいけたら行きたいと思いますっ
頑張ってくださいb

昨日わすっごく
楽しかったですっ!
ゆうたくん
すっごくかっこよかったです(・∀・)/
あと握手してくれて
あリがとうございましたっ★!
今日も見に行くので
すっごい楽しみです!

昨日ゎ最前列でみてましたッ!!

ドラムすっごい
カッコよかったです◇◆
今日も見に行く予定です!
今日も頑張ってください!!

ゆ~たクンッ★こんばんわw(・∀・)ノ
昨日ゎお疲れ様でしたッ!!!!
やっぱ1列目で見れるって良いですねぇ(笑)
グライダーのライブでゎいつも元気が出ます↑↑↑
今日も絶対見に行くんで,頑張って下さい☆ミ
ちなみに今年最後の浴衣で行きますょ♪
でも昨日でめっちゃ焼けちゃったから
悲惨かも......笑笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

