スポンサーサイト


明日!?今日は!?(゚∀゚*)=з

20080809005513



みきです!





みなさぁ~ん

待ってましたぁ―♪☆






明日はぁ…





明日はぁ…☆





明日はぁ…!?





明日はぁ…!!!







っていうかもう今日

っていいますネ(゚∀`;)=з









そう!!!

みなさん大正解σ(*´∀`*)





今日は待ちに待った

水 郷 祭 !!!



ヾ(≧∀≦)ノ〃ワーイ!!!



ヾ(≧∀≦)ノ〃イェーイ!!!






最高の夏の思い出つくり

たぁ――――――――い!☆



絶好のチャンスです☆!!


(*・∀・*)v(`・∀・´)/"






しかも今年はDAIGOさん

率いるBREAKERZのみなさん

が来られるので警備も

毎年より、入念にされる

そうです(゚∀゚*)





どのくらいの人が集まる

んだろぉ…☆(*・∀・*)






楽しみですネ♪♪♪






あたしたちもこの波に

乗って多くのみなさんと

盛り上がれたら最高だなぁ♪

+゜(o´∀`o)゜+





がんばるぞぉ(^O^)/







でもみなさん、明日は

交通規制もあってきっと

行きも帰りも渋滞すると

思うし、お昼は暑くなる

ので、十分に気をつけて

くださぁ~い♪(;∀;)






で、今日はクラッパーズの

まいちゃん家におじゃま

しましたぁ~♪(*´ω`*)



そのときの写メを今日は

はりまぁす☆





よぉ~~~~し☆

p(`・ω・´)q


じゃあ、明日の水郷祭に

来られるかたはくれぐれも

気をつけてください☆

みなさんで最高の夏の

思い出作りましょう♪






明日の水郷祭でみなさんに

お会いできることを

楽しみにしてます♪´ω`



では、おやすみなさい☆






み き で し た☆





★この前の、アメリカンの

ブログについてのカキコミ

ありがとうございました♪

早速、ビデオ屋さんに

いきました(*´∀`*)笑★
スポンサーサイト

コメント

テレビが壊れちゃったので_alt_str_e_259.gif_

北京オリンピックもレンタルビデオ&DVDも観れなくなっちゃたので、我が家にいても、つまんないので、水郷祭の初日だけでも行こうかなあ

テレビが壊れちゃったのは、次は、出雲神話祭りだけなんて言わずに、水郷祭にもおいでってことなのかな

水郷祭凄い楽しみです!!
頑張ってくださいっ☆

水郷祭ライブ

いよいよ今夜ですね。
私は今回も現地にはいけませんが、この暑さを吹き飛ばすような熱いライブにしてください!
FM山陰で放送するようなので、私は聴きながら応援してます。

水郷祭

今日のライブも最高でしたょ(*^_^*)
人がいっぱいで暑かったけど
グライダーさんのライブで
暑さも吹っ飛びました!!!
すごく、楽しくなれましたょw

持田の時には、CDが買えなかったんですけど
今日はしっかり買いました(^_^)
サインありがとうございました(>_<)

今日はお疲れ様でした!
明日は、花火の後なので時間が遅くて
見れない可能性が大・・・悲しいです;;
でも、応援してますので、明日も
頑張ってください!!

今日はラジオで聞いてました
明日は見に行きます

とーーても
ライブよかったですi-80

写真一緒に撮ってくれて
ありがとうございました(^^)

明日も見に行きます★

残念ながら遅く来てたので見れなかったんですよね・・・・まぢ見たかったです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

