スポンサーサイト


私の頭の中★it'sアメリカン!

20080805191803

まだまだ更新の

し忘れないっす☆('∀^)b


ど―も、みきでぇす♪♪♪




あたし、最近・・・

とっっっっっっても

アメリカンなことに

ハマッテるんです☆=(o'∀`o)/〃


っでも、正確に言えば

最近じゃなくて中学生くらいの

ころから☆★☆★笑




だから最近見たいTVは

洋画で、聴きたい曲は洋楽♪

見たいアニメはディズニー

とかCARTON_NETWORK☆笑

好きなキャラクターは

スマイリ―、ディズニー♪☆

お部屋の模様替えを

するときも洋画にでてくる

ような子供部屋をかなり意識

しています+゜(o´∀`o)゜+笑





でも英語ぜんぜん喋られ

ないから、英語をしゃべれる

ようになってアメリカに

いってニューヨークの

夜景をみてブロードウェイを

歩いて、友達をつくって




『Hi~! Miki~★』

『カモーーーーン』

ε=(o・∀・o)/〃






とかって言われた――い!

ヾ(≧∀≦)ノ!!!



(T∀T!)(T∀T!)(T∀T!)




で、今日はこの思いが

込み上げてきたので、

調子に乗って私の頭の中を

一枚の紙に色えんぴつで

書いちゃいました(*´∀`*)




しかもコンビニに行って

コピーまでしました☆笑




それが今日載せた写メ♪♪♪




この絵を貼った場所は

家のトイレのドアと、

あたしのお部屋です(`・∀・´)
☆★☆★☆




みなさんの中でオススメの

洋画などがあるかたは

是非教えてください☆!★!☆





以上、あたしの

頭の中でしたぁ~☆★

(*´∀`*)ノ




み き




ps★みなさんの頭の中は

なんですかぁ?笑
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

家のトイレのドアまではったんですか~(?_?)お母さん、ビックリするんじゃ…(°o°;;お母さんがもしビックリされたらコメントよろしくね?

映画

洋画っていうか
ホームアローンって
やつは見た方がいいよ

初めてコメします><

HIGH SCHOOL MUSICALとアグリーベティーがおすすめかな★良かったら観て下さいね(^ω^)

お勧めの映画

どちらかというと、自分の頭の中は、アメリカと言うよりは、ヨーロッパですが・・・但し!映画はアメリカよりです。
High School Musicalは見ましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

_alt_str_e_90.gif_

ぅちのトイレもおんなじです(З`{笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

