スポンサーサイト


やっぱり!!!(汗)

こんにちはー!ドラム担当のゆーたです♪

昨日の横田のイベントにお越しくださった方、ありがとうございました!!

本当に良いお祭りで、ライブをする自分たちもハイテンションすぎて何がなんだか・・・え!?(°_°;)(笑)というのは冗談で、昨日も本当に楽しいライブでした!!!

ありがとうございました!!!!



そして、今日も朝から水郷祭のリハーサルでした!!
みき&翼&まい

また今日もダンサーの翼くんとまいちゃんが来てくれました(-^〇^-)♪


練習を始める前に、また翼くんが楽器をイジっていました☆(笑)

何かと思えば・・・やっぱり!!!!!!ギターでした( ・∇・)!!!
翼&みき

みきのギターで多分何かを弾いていたと思います!残念ながらわかりませんでした(汗)

「あぁ~ギター難しい( p_q)」と言いながらギターをイジる翼くんがまた可愛い!(笑)

ダンスはもちろん、楽器も弾ける翼くんでした~★☆

ゆーた

スポンサーサイト

コメント

ゆーたクン,こんばんわッ☆
今日もリハーサルお疲れ様です(UvU◆*)
翼クンゎまた楽器をいじってたんですねッ 笑
ついにギター!!!!グライダー制覇???
すごいですね-↑↑↑(・∀・))))
ダンスを踊っているときのような格好良さとゎ
また違い,楽器をいじってる翼クンゎも
おもしろくて良いですねぇ♪♪

横田のライブお疲れ様でした。

昨日のライブで生ドラムを叩いているところを初めて見たけど、かっこよかったね。
照明も単純照明じゃなくていい感じ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺のこと覚えてますか?

ゆーたさんこんばんは!だんだんフェスタのライブマジ最高でした♪ゆーたさんカッコいいっす\(≧▽≦)丿
これからも応援してるんで頑張ってください!来年も来るなら絶対見にいきます=3=3

覚えてますか??

こんにちわ!覚えてます??小学生5年の5人組!だんだんフェスタのサイン会とかにいた!
yukaです♪帰ってからパソコン開いてブログ見てました!
面白くて、毎日一回は必ずみるようになりましたわ(笑
横田だんだんフェスタライブ来年もゼヒ来てほしいです☆
だんだんフェスタの日は必ずあけておくのでまた横田に来てください♪
 
                     by yuka

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

