スポンサーサイト


ファミレスで飲もうとしたメロンサイダーが自分の時にちょうど薄くなる 

いや~

この夏は、やっぱりグライダーだね!!

みんなも、グライダーの曲を聴いて元気になろう!!

と、自分で自分を元気付けている毎日です。(こんばんはハルキです。)

そんなわけで、今日は曲について書こうかなと思います。

自分は、いつもピアノで曲を書きます。

たまに鼻歌も・・・

曲を書いているとよく煮詰まることがあります。

煮詰まるっていうのは、なかなか曲ができなかったりすることね。

そうすると気分転換にドライブやカフェに行ったりするんです。

カフェでは窓際に座り、外の景色を見たり、

店員さんの仕事ぶりを眺めたりとのんびり過ごします。笑

なんかそうすると、スッとメロディがでてきたりするもんです。はい。

自分は、こんなテンションですが元気な曲がよくできます。笑

みなさんにはまだ発表していない新曲がたくさんあります。

お楽しみにしちょいてください!あと是非ライブにも来てごしない☆

明日は横田だっ!!楽しむぜぇ~!!おやすみ~!!

                                    ハルキ                         
スポンサーサイト

コメント

だんだんフェスタ

今日は、横田町でのライブだね。

新曲聞けるのかなぁ~?

頑張ってね(^O^)

行く予定だよ(笑)

今日のライブ行けなくてショックe-327
都合が合わなかったですe-263e-263
でも今日やっとMDにグライダーの曲を録音したから
これでいつでも聞けるのでめっちゃ嬉しいですe-415
ちなみに今も聴いてますょ(笑)

水郷祭のライブゎ絶対2日とも行くんでッe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

