スポンサーサイト


昨日のはるきのブログ、もっと一休さんについて語ってるかと思った(゚∀゚;)!

20080731000507


ど~~~も☆

こんばんは(*´∀`*)v

今日個人面談だった

みきです!!!★



今日は朝から早起きして

小5の弟と一緒に5年ぶりの

ラジオ体操♪に行って

きましたぁ~☆



目に映るもの全てが

めっちゃくちゃ久しぶりの

光景で、まわりには可愛い

小学生の子供たちが当たり前だけど

みんなラジオに合わせて

体操をしていました~☆

可愛い~~~~★(*´∀`*)


なんか小学生のときに

戻りたくなったぁ‥☆★



まぁそれは置いといて

現実に話を戻しまして。。。(∪∀∪;)

今日はわたしの通っている

学校の個人面談でした‥☆



3-2の教室に入り

母と担任の先生が

あいさつを交わし‥‥☆


母「本当に娘がいま高校3年生

になって、学校に通えてる

ことが奇跡です(゜∀゜)☆

先生!ありがとうございます!」



先生「こちらも本当に進級できて

良かったと喜んでいます☆

ただ‥、美樹さんは卒業項目の

簿記2級の試験に合格して

いません(′~`)

この試験に合格しなければ

卒業できませんね(*_*)」











母「‥Σ(゜Д゜;)」









(o・∀・o)b
※簿記2級の検定というのは

卒業するために必ず必要な

検定で、合格点数は70点です☆

で、わたしは1年の時44点、

2年のときに22点という

70点にはとても遠い点数を

とりました(T∀T;)



でも、70点をとるために

頑張ればいいだけなんだ!!

(o・∀・o)!

よし頑張ろ~~う♪



そんなこんなで個人面談も

おわって、今夜はこの前の

忌部高原まつりのライブで

いただいた、バーベキュー

のセットを食べました!☆

野菜は甘味がたっぷりで

お肉はジューシー♪♪♪

う~ん、おいしい(≧ε≦)


このバーベキューセットは

高級らしくて、1年前から

予約していないと食べられ

ないらしいです(゜∀゜!)

なので次食べられるのは

来年の忌部高原まつりの

あとです!!!o(^ω^)o



みなさんもおいしいご飯を

いっぱい食べて、一緒に

いっぱい頑張りましょう☆

ε=(o^∀^o)/〃♪♪♪




おやすみなさい☆



み き
スポンサーサイト

コメント

いろいろと

大変だけど、
ガンバロー!!

じじいも大変だけど、
若いもんも大変だね。

でも、Mikiちゃんならだいじょうぶ!!!

みきチャンもいろいろ大変なんだね...(><)
でもみきチャンなら大丈夫だょ---!!!
応援してるからね☆頑張れッ↑↑↑

バーベキューかぁ....(・ω・)♪
そんな高級なやつとゎ知らなかったッ 汗;
やっぱり美味しい物を食べてるときって
幸せだょねッ(≧∀≦)ノ
いっぱい食べて,寝て,元気いっぱいの
みきチャンでいてくださいッ!!!!

大変だぁ_alt_str_i_F9AB.gif_

学生でぁる以上試験は必ずぁるもんね
僕もまだまだ試験だらけ
お互いがんばりましょう

ちょ、ちょっと~(汗)

・・・み、Mikiチャン!??Σ(゜∇゜;)

2年で点数が半分まで下がってるって…どう言うこと!??(^o^;)(汗

商業だから簿記は必須科目だもんね…(・・;)

わからないコトは周りに訊くこと!!

訊いてくれれば私も教えれるし…。

勉強せんとね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

