スポンサーサイト


激辛お菓子

こんばんは♪ドラムのゆーたです!

26日の忌部高原祭りのイベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

忌部でのライブは今回が初めてだったのですが、景色も空気もキレイで本当いい所でした♪

また忌部でライブがしたいです(^▽^)




そしてまた激辛に挑戦しました!(笑)

今回は「激辛スナック」に挑戦しました!!!!

まずはこちら・・・どう見ても辛そうですよね(@_@)♪(笑)
激辛スナック

「DEATH RAIN」・・・怖ッッ!!!(笑)

恐る恐る食べてみました!

三分の一ぐらい食べたんですが、全然辛くなくて普通に美味しいスナックでした!

そして・・・半分食べきったところで・・・あっ( ̄  ̄!)カラっ!!やばッ!

うわ口がぁぁぁ・・・・・!!水~~~~~(汗)

1回で全部を食べきることができず、次の日食べ終えました!

結局2日間で完食!!あ~辛かったo(^◇^;)o (笑)


そして続いてはこちら・・・「激辛せんべい」もうこれどう見ても辛いわ~(*’▽’)(笑)
激辛せんべい

袋を開けて食べました!

口に入れて5秒後・・・カッッッッラ!!!!!!!

うわー水~~~~・・・いや氷~~~~(笑)

えっっっ!?!?なに!?「DEATH RAIN」より辛い!

これ運転中眠たい時に食べるあの辛いガムより遥かに辛い!!

絶対目が覚めます(汗)

うわ~~でも辛いってすごい!!と思う1日でした(笑)←なんだこのオチ~(^Д^~) !

ゆーた
スポンサーサイト

コメント

ゆーたクン,こんばんわッe-75e-420
その激辛スナック見たことありますょe-269
何かお父サンが辛い物好きで『まだいける・・・』とか
言ってた記憶があります ((笑))

そして激辛せんべいッe-428e-269
もち吉のやつですねぇ↑↑↑
おばあチャンの家が福岡で,もち吉のせんべいゎ
よく食べるんですょe-282e-282
もちろん!!!ゆーたクンが食べた激辛せんべいも
食べたことあります☆ でも.........
私ゎ辛い物ゎ苦手なので一口食べてリタイアしましたe-327
でもやっぱり辛い物好きの人ゎやみつきになるんでしょうね♪
またチャレンジしたら教えてください((笑

デスレイン

確かに最初はこれならいけるかもって思いますよね。後から辛さが押し寄せてくる感じ、今度はまた違った味(辛さ控え目)を持っていきますね。夏だと自分は一日に二袋食べちゃいます。先日自分のおすすめだといって友達にパッケージ見せずに食べさせたら頭叩かれちゃいました。やっぱり夏は辛いものが一番!ちなみにデスソースもあったりします。こちらはかなりの辛さゆえ普通のスーパーの店頭には置いてなかったりします。(どんなソースやねん)
激辛せんべい今度試してみよう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

